ニュース・ブログ

ブログ
2024.06.23 Sun

堺市西区へ和本と美術展図録の古書出張買取にお伺いいたしました。

やっと梅雨に入り、蒸し暑い日になっています。電気代も高いですが無理せずエアコンを使い、十分に水分を取るようにしてください。

本日は堺市西区へ、和本類と美術展図録の古書出張買取にお伺いいたしました。
すでに数回お伺いしているお客様で、何度もご依頼いただけるのは本当にありがたい限りです。
和本類は玄関に積み上げられ、質の良い絵本類と本草関係書でした。以前にお伺いしたときも良いものをお分けいただき喜んでおりましたが、今回も和本はうれしいものでした。
美術展図録は2階の本棚に納められ、有名画家の展覧会図録だけでなく、学術的なものも多く大変勉強されているのがわかるものでした。
前回お伺いしてから半年ほど経過しておりましたが「もうそんなに経っていたか。」と驚かれていましたが「もう1回ぐらいお願いすると思います。」と仰られ、また楽しみができました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は和綴じの本、古典籍(和本)や専門書・学術書から最新刊の本まで、歴史書や美術書から趣味の本まであらゆる分野の古書古本が取り扱えます。
店頭での買取もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

古本買取に関するお問い合わせは下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.07.21 Sun

本日は大阪府八尾市へ書道関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

いやー暑いですね。関西は梅雨明けした模様ですが、今年は梅雨が短く暑さが長いという気候ですね。降れば災害並みの大雨になり、大変な気候です。本日は大阪府八尾市へ、書道関係の古書出張買取にお伺いいたしました...

ブログ
2024.07.14 Sun

堺市西区へ和本と美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

鬱陶しい天気が続きます。湿度が高いので、まとわりつくような暑さで、不快感も増していきます。まもなく梅雨明けのようですが、熱中症にはお気を付けください。本日は堺市西区へ和本と美術関係の古書出張買取にお伺...