ニュース・ブログ

ブログ
2023.12.02 Sat

大阪市北区へデザイン関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

12月に入り、クリスマス商戦が始まりました。古本屋はクリスマスとあまり関係がないようですが、天神橋店の下のイベントスペースではクリスマスグッズの販売が始まりました。子供が大きくなってしまった我が家ではクリスマスツリーを出すかどうか迷っています。

本日は大阪市北区へデザイン関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
天神橋店からすぐ近くのデザイン事務所で、数年前から本の整理を迷っておられたそうです。天神橋店にはちょくちょく来られるお客様でしたので、数日前にご来店いただいた際にお伺いの約束をさせていただきました。
年鑑類はお値段がつかないのですが、1960年代の面白いデザイン書がかなりあり、また美術展図録も大きめのダンボール箱5箱ほどありましたので、併せてお分けいただきました。
運び出しが終わると「本がなくなり事務所が広くなりました。これで年が越せそうです。」とにこやかに仰りました。
お譲りいただきました古本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

年末に入り、片付ける機会が増えてまいりました。杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書などの専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.02.28 Wed

本日は兵庫県伊丹市へ易学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

久しぶりに日差しが戻りました。まだまだ寒い日が続いていますが、日差しであるとホッとしますね。季節の変わり目で、天候がくるくる変わります。体調にお気を付けください。本日は兵庫県伊丹市へ易学関係の古書出張...

ブログ
2024.02.25 Sun

大阪市生野区へ演劇関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冷たい雨が降り続く一日でした。雨は今日までで、明日からは日差しがあるそうですが、気温があまり上がらないとのこと。寒いし花粉が飛ぶし、つらい日々が続きますね。本日は大阪市生野区へ演劇関係の古書出張買取に...