ニュース・ブログ

ブログ
2023.11.05 Sun

兵庫県猪名川町へ文庫・新書の古本出張買取にお伺いいたしました。

季節外れの暑さがいつまでも続きます。気温が暑いだけでなく、関西はプロ野球日本シリーズが連日暑い戦いを繰り広げています。今日が第7戦、どちらもがんばれ!!

本日は兵庫県猪名川町へ文庫・新書の古本出張買取にお伺いいたしました。
小説類の文庫は少なく、岩波文庫、講談社学術文庫、ちくま文庫、平凡社ライブラリーなど、硬い内容のものが多く、うれしいラインナップでした。大きい移動式の書棚にぎっしり入っており、書棚以外にも床からたくさん積み上げられていました。
「そろそろ片付けなさい、と妻におこられています。」と苦笑いされていましたが、文庫・新書でも勉強ぶりがよくわかる大変趣味のよいコレクションでした。
お譲りいただきました古本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしております。お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.05.19 Sun

本日は大阪府吹田市と寝屋川市へ美術関係と民俗学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

朝からしとしと雨が降り続くうっとうしい天気でした。気温もそれほど上がらず、昨日がとても暑かっただけに、出かけるときに1枚多く羽織って出かけました。来週はまた暑くなりそうです。本日は午前中に吹田市へ美術...

ブログ
2024.05.15 Wed

本日は大阪府箕面市へ全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。

だんだんと暑くなってきましたね。今日は晴れていたわけではなかったのですが、蒸し蒸しした気候で、作業は汗だくになってしまいました。本日は大阪府箕面市へ全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。3月に北大...