ニュース・ブログ

ニュース
2023.09.16 Sat

今年も参加します【第26回 天神さんの古本まつり】

コロナ禍の時でも奇跡的に下火になって継続していた秋の恒例行事が今年も開催されます。

【第22回 天神さんの古本まつり】の詳細をお知らせいたします。
参加店一同張り切って本を集めています!何が飛び出すか、ご期待下さい!

 

・・・・・・・・・・

【第26回 天神さんの古本まつり】

日時 令和5年10月19日(木)~10月23日(月)午前10時~午後4時30分(最終日は午後4時まで)

場所 大阪天満宮境内 (JR「大阪天満宮」駅及び地下鉄「南森町」駅すぐ)

主催:大阪古書研究会


詳しい情報は大阪古書研究会公式ホームページ(http://osaka-koshoken.com/)でも発信しております。ぜひこちらもご覧ください!!

天神さんの古本まつりに合わせて刊行される、合同目録「萬巻」は頒価500円で大阪古書研究会参加店、合同目録参加店で入手可能です。

杉本梁江堂は令和の時代に入っても即売会に積極的に参加します。
多数の本が必要になりますので、みなさまからの古書古本出張買取のご依頼をお待ちしております。

古本古書出張買取に関するお問い合わせは、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2024.02.28 Wed

本日は兵庫県伊丹市へ易学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

久しぶりに日差しが戻りました。まだまだ寒い日が続いていますが、日差しであるとホッとしますね。季節の変わり目で、天候がくるくる変わります。体調にお気を付けください。本日は兵庫県伊丹市へ易学関係の古書出張...

ブログ
2024.02.25 Sun

大阪市生野区へ演劇関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冷たい雨が降り続く一日でした。雨は今日までで、明日からは日差しがあるそうですが、気温があまり上がらないとのこと。寒いし花粉が飛ぶし、つらい日々が続きますね。本日は大阪市生野区へ演劇関係の古書出張買取に...