ニュース・ブログ

ブログ
2023.09.15 Fri

京都市北区へ展覧会図録の出張買取にお伺いいたしました。

9月も中旬になり、そろそろ秋めいてくるかと思いきや、残暑厳しくまだまだ秋の気配は感じられません。記録的な猛暑だった夏はいつまで続くのでしょうか?

 

本日は京都市北区へ、美術展などの展覧会図録の出張買取にお伺いいたしました。

3月にお亡くなりになったお父様のご蔵書で、昨年末ごろまでに開催されていた展覧会図録がきれいに整理された書斎の書棚にずらりと並べられてありました。

クラシック音楽もお好きなようで、クラシック音楽関係の書籍と大量のCDも併せてお譲りいただきました。

お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしております。お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...