ニュース・ブログ

ブログ
2020.02.01 Sat

松原市へ文庫本の出張買取にお伺いいたしました

2月に入り、立春近くになってようやく冬らしい寒さになってまいりました。新型肺炎の影響か、阪急店・天神橋店共にマスクをした方が多くいらっしゃいます。マスクが品薄でどこの薬局でも売り切れになっており、花粉症の季節も間近なのに困っている方も多いのではないでしょうか。この騒動、早く終息してほしいですね。

本日は松原市へ文庫本の出張買取にお伺いいたしました。ご主人と奥さまお二人とも文庫をたくさん読まれており、奥のお部屋に可動式本棚2本分たっぷりと文庫が入っていました。棚の奥は二重に文庫が詰まっていたので思ったより多く、本を縛るだけで午前中いっぱいかかってしまいました。
この日は冬らしい寒さになったのですが、運び出しの際は汗ばむほどでした。
お譲りいただきました本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしております。お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2020.02.16 Sun

いよいよ来週木曜日から開催されます!【第29回 東急東横店 渋谷大古本市】

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。いよいよ来週木曜日から【さよなら東急東横店 第29回 渋谷大古本市】が開催されます。ご存じのお客さまも多いと思いますが、東急東横店がこの...

ブログ
2020.02.07 Fri

大阪市住吉区へ複製版画の出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの猛威が収まる気配がありません。毎日ニュースでは新型肺炎の報道ばかりです。受験シーズンですので、インフルエンザ予防とともに受験生は万全の体調で挑んでほしいですね。本日は大阪市住吉区へ...