ニュース・ブログ

ブログ
2020.01.24 Fri

茨木市へ思想・哲学関係の学術書の出張買取にお伺いいたしました

中国武漢で報告された新型コロナウィルスが心配されています。今日から春節で中国から多くの観光客が来られますが、阪急店・天神橋店ともに多くの中国人の方々がお見えになり、ありがたいことにお買い上げいただいていますので、早く終息してほしいですね。

本日は茨木市へ思想・哲学関係の学術書の出張買取にお伺いいたしました。
事前に大体の量をお聞きしていたのですが、こちらが想像していたよりずっと多く、うれしい誤算でした。まだまだ本はお持ちのようでしたが今回は本棚4本分で、査定しお支払いした分でまた本を購入する予定だそうです。かなりの年輩のご主人でしたが、まだまだ読書欲は衰えていないようでした。
お譲りいただきました古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では今後もたくさんの古本催事に参加予定です。
まだまだ本が必要ですので、みなさまからの古本出張買取のご依頼をお待ちしております。
古書・古本出張買取のご依頼は下記の出張買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2020.09.22 Tue

「第23回 天神さんの古本まつり」開催が決定いたしました

新型コロナウィルスの影響で、春から夏ににかけての古本催事が次々と中止になっておりましたが、秋の恒例行事【第23回 天神さんの古本まつり】の開催が決定いたしました。感染予防対策をしながらの開催になります...

ブログ
2020.09.22 Tue

連休中もたくさんの古本出張買取にお伺いいたしました

シルバーウィーク中は多くの観光地にたくさんの人が訪れたようです。新型コロナウィルスの感染予防に心を配りながらも、閑散としていた観光地にも久しぶりに賑わいが訪れたようです。今後も感染には気をつけて楽しみ...