ニュース・ブログ

ブログ
2019.03.23 Sat

大阪市北区へ美術展図録・画集の出張買取にお伺いいたしました

寒の戻りで、肌寒い一日でした。咲きかけた桜も一休み、大阪の桜の開花はもう少し先になりそうです。暖かくなりかけたところでこの寒さは体に堪えます。

本日は大阪市北区へ美術展図録・画集の古本出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたところは長年ギャラリーを営んでおられましたが、そろそろ経営を終え第2の人生のためにご蔵書を整理されるということでした。特に版画に関する美術展図録・画集が多く、見るべきもの、貴重な本も含まれていました。美術商に纏わるおもしろい逸話もたくさん聞かせていただきました。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしておりますが、和歌山県・滋賀県・三重県もご相談の上お伺いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...