ニュース・ブログ

ブログ
2019.03.22 Fri

堺市西区へ芸能関係の古本出張買取にお伺いいたしました

変わりやすい天気が続きます。今日も朝まで雨が降っていましたが、お客様のお宅にお伺いするころにはすっかり止みましたが、ちょっとひんやりしています。明日も気温が上がらないそうなので、体調管理にお気おつけ下さい。

本日は堺市西区へ歌舞伎・文楽・落語などの芸能関係の古本出張買取にお伺いいたしました。すでに本棚から下ろされ、玄関に積み上げられた状態でしたが、なかなかの量でした。ご主人は凝り性のようで一つのことに興味を持つと一気に集められるそうです。古本屋さんで買われたものだけでなく、新刊でもかなりの数をお求めでした。
整理されるきっかけは、他に興味がある本が増えてきたので、芸能関係を処分されるそうで「また次に興味がある本を集めだしたのでまたお願いします。」と仰っていただき、数ヵ月後にもう一度お伺いすることをお約束させていただきました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.08.23 Fri

京都市西京区へ歌舞伎・能楽関係の古本出張買取にお伺いいたしました

久しぶりの雨でした。しかも夕方にはかなり激しい雨が降りました。何か空気が変わったような感じで、秋の予感がしてきました。まだまだ残暑は残るでしょうが…。本日は京都市西京区へ歌舞伎・能楽を中心とした演劇関...

ブログ
2019.08.20 Tue

川西市へ数学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

夏の甲子園もいよいよ明後日が決勝です。炎天下の中、球児たちのはつらつとしたプレーに感動した方々も多いのではないでしょうか。勝ったチームも負けたチームも悔いのないプレーをしてほしいですね。そんな炎天下の...