ニュース・ブログ

ブログ
2018.10.31 Wed

大阪市北区へ日本史・鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日はお昼でも風が冷たく、一気に秋が深まった感じです。作業中もあまり汗をかきませんでした。季節の変わり目で体調を崩さぬよう、みなさまもお気をつけ下さい。

本日は大阪市北区へ日本史と鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前にお亡くなりになったご主人が蒐集されたご蔵書で、本棚4本分ありました。別に押し入れにもぎっしり詰まっており、かなりの勉強家のようでした。日本史関係を勉強し始めたのが定年後で、鉄道のご趣味も定年後だったそうです。地方の鉄道に乗るため、ご夫婦で旅行もたくさん行かれたということでした。
お譲りいただきました古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では今後もたくさんの古本催事に参加予定です。
まだまだ本が必要ですので、みなさまからの古本出張買取のご依頼をお待ちしております。
古書・古本出張買取のご依頼は下記の出張買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.22 Mon

高槻市へ外国文学・詩集の古本出張買取にお伺いいたしました

大阪では今年初めて夏日を越えました。つい先日までコートを羽織り、関東では雪が降ったりしていたのに、すっかり初夏の陽気になりました。今日の古本出張買取は汗びっしょりになりました。本日は高槻市へ外国文学と...

ブログ
2019.04.21 Sun

徳島県吉野川市へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

すっきりと晴れ渡る天気でした。遠方への古本出張買取でしたが、天気が良かったので平成最後の四国遠征は、気持ちよくハイエースを走らせることができました。本日は徳島県吉野川市へ日本史関係の古本出張買取にお伺...