ニュース・ブログ

ブログ
2018.10.31 Wed

大阪市北区へ日本史・鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日はお昼でも風が冷たく、一気に秋が深まった感じです。作業中もあまり汗をかきませんでした。季節の変わり目で体調を崩さぬよう、みなさまもお気をつけ下さい。

本日は大阪市北区へ日本史と鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前にお亡くなりになったご主人が蒐集されたご蔵書で、本棚4本分ありました。別に押し入れにもぎっしり詰まっており、かなりの勉強家のようでした。日本史関係を勉強し始めたのが定年後で、鉄道のご趣味も定年後だったそうです。地方の鉄道に乗るため、ご夫婦で旅行もたくさん行かれたということでした。
お譲りいただきました古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では今後もたくさんの古本催事に参加予定です。
まだまだ本が必要ですので、みなさまからの古本出張買取のご依頼をお待ちしております。
古書・古本出張買取のご依頼は下記の出張買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.02.10 Sun

高槻市へ民俗学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は寒かったですね。北海道では猛烈な寒気が来ているのでもっと大変でしょうが、大阪でも底冷えするような寒さでした。もう少しの辛抱です。受験生の皆さんも風邪には気をつけてください。本日は高槻市へ民俗学関...

ブログ
2019.02.09 Sat

宝塚市へ日本美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

北日本では今シーズン最強の寒気が襲来し、最高気温でも氷点下になるような天気が続いています。近畿地方でも北部はかなり寒い日になっています。先週は4月並みの気温の日があったので、体調管理が難しいですね。本...