ニュース・ブログ

ブログ
2018.10.31 Wed

大阪市北区へ日本史・鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日はお昼でも風が冷たく、一気に秋が深まった感じです。作業中もあまり汗をかきませんでした。季節の変わり目で体調を崩さぬよう、みなさまもお気をつけ下さい。

本日は大阪市北区へ日本史と鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前にお亡くなりになったご主人が蒐集されたご蔵書で、本棚4本分ありました。別に押し入れにもぎっしり詰まっており、かなりの勉強家のようでした。日本史関係を勉強し始めたのが定年後で、鉄道のご趣味も定年後だったそうです。地方の鉄道に乗るため、ご夫婦で旅行もたくさん行かれたということでした。
お譲りいただきました古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では今後もたくさんの古本催事に参加予定です。
まだまだ本が必要ですので、みなさまからの古本出張買取のご依頼をお待ちしております。
古書・古本出張買取のご依頼は下記の出張買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.11.13 Tue

姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺いいたしました

だんだん冬が近づいてきたようです。季節外れの暑さが続いていましたが、やっぱり冬はきますね。寒さが苦手な私はつらい季節がやってきました。本日は姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺...

ブログ
2018.11.11 Sun

柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

よいお天気です。買取先にお伺いするまでの車の中も窓を開け、爽やかな風を受けながら運転していました。本日は柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前に一度かなりの量を整理をされ...