ニュース・ブログ

ブログ
2018.10.31 Wed

大阪市北区へ日本史・鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日はお昼でも風が冷たく、一気に秋が深まった感じです。作業中もあまり汗をかきませんでした。季節の変わり目で体調を崩さぬよう、みなさまもお気をつけ下さい。

本日は大阪市北区へ日本史と鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前にお亡くなりになったご主人が蒐集されたご蔵書で、本棚4本分ありました。別に押し入れにもぎっしり詰まっており、かなりの勉強家のようでした。日本史関係を勉強し始めたのが定年後で、鉄道のご趣味も定年後だったそうです。地方の鉄道に乗るため、ご夫婦で旅行もたくさん行かれたということでした。
お譲りいただきました古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では今後もたくさんの古本催事に参加予定です。
まだまだ本が必要ですので、みなさまからの古本出張買取のご依頼をお待ちしております。
古書・古本出張買取のご依頼は下記の出張買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2019.10.08 Tue

いよいよ金曜日から始まります。【第22回 天神さんの古本まつり】

いよいよ今週の金曜日から、秋の恒例行事【第22回 天神さんの古本まつり】が始まります。今シーズン最強といわれる台風19号の影響が大変心配されますが、参加店一同張り切って本を集めています!何が飛び出すか...

ブログ
2019.10.06 Sun

京都市上京区へ版画と版画に関する古本の出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり涼しきなってきました。ただ、日中はまだまだ汗ばむ気候です。今日の京都も日中はかなり気温が上がったのではないでしょうか。車から見える観光客の方々も日傘をさして京都散策をされていました。本日は...