ニュース・ブログ

ブログ
2018.10.21 Sun

吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

爽やかな天気が続きます。秋祭りの季節か、各地で祭り囃子が聞こえます。私の自宅近くの神社でも子供神輿があり、朝から子供の歓声が聞こえていました。

本日は吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。一般的な鉄道の古本はもちろんお持ちでしたが、鉄道愛好者たちが私家版で出している、一般書店では手に入らない本もたくさんお持ちでした。今回お引越しされるとのことで大半を整理されましたが、どうしても手放せないものもあったそうで、そちらはお部屋の片隅のダンボールにしまわれていました。
査定金額にもご納得いただき、運び出しもお手伝いいただきました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.11.13 Tue

姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺いいたしました

だんだん冬が近づいてきたようです。季節外れの暑さが続いていましたが、やっぱり冬はきますね。寒さが苦手な私はつらい季節がやってきました。本日は姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺...

ブログ
2018.11.11 Sun

柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

よいお天気です。買取先にお伺いするまでの車の中も窓を開け、爽やかな風を受けながら運転していました。本日は柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前に一度かなりの量を整理をされ...