ニュース・ブログ

ブログ
2018.09.06 Thu

大阪市福島区へ小説類の古本出張買取にお伺いいたしました。

一昨日、関西に激しい暴風雨を招いた台風21号が過ぎ去ったと思えば、今日は北海道で大きな地震がありました。今年は自然災害が本当に多い年です。被害に遭われたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

本日は大阪市福島区へ、小説類の古本出張買取にお伺いいたしました。昨年に一度お伺いし、段ボール箱十数箱をお譲りいただいたお客様からの再度のご依頼でした。今回も前回と同じほどの量の古本をお分けいただきました。再度のご依頼と言うのは私どもにとっては本当にうれしく、信頼していただいたのかな、と感じております。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.06.09 Sun

東大阪市へ東洋美術に関する古本出張買取にお伺いいたしました

いよいよ梅雨入りした地域も出てきましたが、大阪をはじめ関西方面はまだ梅雨入りしておらず、むしむしした日々が続きます。今週末には梅雨入りしそうです。本日は東大阪市へ東洋美術に関する古本出張買取にお伺いい...

ブログ
2019.06.02 Sun

川西市へ全集物の古本出張買取にお伺いいたしました

梅雨入りが近づいてきたようです。何となくじっとりとするような気候で、週末には雨が続くそうです。古本出張買取の際は雨に日は大変です。本日は川西市へ全集物の古本出張買取にお伺いいたしました。お伺いしたお宅...