ニュース・ブログ

ブログ
2018.09.05 Wed

尼崎市へ文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

皆さんのところは台風の影響はいかがだったでしょうか?まだまだ被害の全貌がわからないままですが、停電などもあり、お疲れの方も多いことでしょう。どうぞご自愛ください。
大阪は台風が吹き荒れ、一日中大変でした。阪急店は「阪急古書のまち」が早々に臨時休業を決め、天神橋店も午前中のみの営業となりました。そんな中でも天神橋店では、お持ち込みによる古本買取がありました。ありがとうございました。

本日は尼崎市へ中井英夫や澁澤龍彦など幻想文学を中心とした文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。もともと午後からのお約束だったのですが、台風の影響でお伺いできるか心配でしたので、朝のうちにお電話で確認すると「今日でもOKです」と言っていただきお伺いいたしました。お伺いしたお宅も昨日から台風の影響で停電になり、食事もできず、お風呂も入れずで大変だったようです。買い取らせていただいた本は、冊数はさほど多くはなかったのですが、保存状態がとてもよく、うれしい買取でした。金額を申し上げるとお客様にも大変喜んでいただけました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、尼崎市など兵庫県全域の古本出張買取を強化しています。
買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や文学書・歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.09.15 Sun

箕面市へ社会学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

先日の台風で千葉県はみなさまは大変な生活を送っておられます。心よりお見舞い申し上げます。大阪の朝晩は過ごしやすくなってきたかな、と思ったらまたまた暑さが戻ってきました。そろそろ夏バテの来るころなので、...

2019.09.10 Tue

大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました

9月も半ばになろうかというのに記録的な暑さが続きます。いつまで残暑が続くのか、体がへばってきそうです。本日は大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前まである出版社にお勤めで、絵本を...