ニュース・ブログ

ブログ
2018.04.08 Sun

大阪府島本町へ民俗学・文化人類学の学術書の出張買取にお伺いいたしました。

先日このブログに「すっかり初夏の陽気に・・・」と書きながら昨日今日は冬の寒さに逆戻りしてしまいました。あわてて厚手の服を出しました。体がついていけません。みなさまも体調にお気を付け下さい。

本日は島本町へ民俗学・文化人類学などの学術書の出張買取にお伺いいたしました。
お伺いした場所はきれいなワンルームマンションで、書斎としてお使いでした。お住まいは隣の高槻市で、ご主人は「そろそろ断捨離です」と仰られました。専門的な古書が多いため、大学の教授かと思い、ご職業をお聞きすると市役所にお勤めだったそうで、たいへん勉強されたのが伺えるご蔵書でした。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしておりますが、和歌山県・滋賀県・三重県もご相談の上お伺いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.17 Wed

豊中市へ写真集の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩は涼しくなってきました。昼間は暑いですが、爽やかな風が気持ちいですね。本日は豊中市へ写真集の古本出張買取へお伺いいたしました。有名写真家の娘さんで、お亡くなりになったお父さまの写真集の数多く残って...

ブログ
2018.10.15 Mon

近畿一円古本出張買取にお伺いいたします

秋らしいさわやかな日が続きます。台風25号が過ぎ去り、少ししぐれた程度ですっきり晴れた日が多くありました。日暮れも早くなり、読書の秋にふさわしい日々になってきました。「天神さんの古本まつり」期間中は、...