ニュース・ブログ

ブログ
2018.04.10 Tue

東大阪市へ小説類の古本出張買取にお伺いいたしました。

桜もすっかり散ってしまいましたが、町には小学新一年生でしょうか、大きなランドセルを背負った子供たちが元気に通学する姿が見えるようになりました。子供たちも一杯本を読んでほしいですね。

本日は東大阪市へ小説類の文庫・新書・単行本などの古本出張買取にお伺いいたしました。
玄関横の書棚一杯に本が詰め込まれていましたが、ご主人は「目が悪くなって読めなくなってしまいました」ということで思い切って整理されるそうです。
空になった書棚を見てポツリと「さみしいね」と仰られました。
お譲りいただきました古本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.07.21 Sat

大阪市浪速区へ美術展覧会図録など古書出張買取にお伺いいたしました

暑いですね。東北北部も梅雨が明け、日本国中夏真っ盛りです。子供たちも夏休みに入り、街も賑やかです。しかしこの殺人的な暑さ、体調管理をしっかりしないと大変なことになりそうです。本日は大阪市浪速区へ美術展...

ブログ
2018.07.16 Mon

尼崎市へ近代文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

暑い日が続きます。殺人的暑さにより、熱中症で病院に運ばれる人が全国であったそうです。大阪の気温も体温を超え、じっとしているだけでも体力を消耗してしまいます。今後数日も同じような天気で、西日本豪雨の被災...