ニュース・ブログ

ブログ
2018.01.25 Thu

寝屋川市へ戦前絵葉書と鉄道・郷土史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は日本全国極寒で、ニュースによると平成に入って一番寒い日だったそうです。
空気も非常に乾燥しています。天神橋店からも遠くに消防車のサイレンが聞こえました。火の取り扱いにご注意ください。

今日は、寝屋川市へ戦前の絵葉書と、鉄道会社の社史や関西を中心とした郷土史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
お亡くなりになられたおじい様が、関西地方の郷土史研究をされていたそうで、几帳面に整理された書棚には勉強の痕が窺えました。戦前の絵葉書も関西地方中心に、袋付きのものがほとんどでした。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしておりますが、和歌山県・滋賀県・三重県もご相談の上お伺いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.07.22 Sun

寝屋川市へ古地図と郷土史関係古書出張買取にお伺いいたしました

この暑さ、本当に大変ですね。じっとしているだけでも体力が消耗します。西日本豪雨の被災者の方々はもっと大変かと思うと胸が痛みます。みなさま体調管理にお気をつけ下さい。 本日は寝屋川市へ古地図と郷土史関係...

ブログ
2018.07.21 Sat

大阪市浪速区へ美術展覧会図録など古書出張買取にお伺いいたしました

暑いですね。東北北部も梅雨が明け、日本国中夏真っ盛りです。子供たちも夏休みに入り、街も賑やかです。しかしこの殺人的な暑さ、体調管理をしっかりしないと大変なことになりそうです。本日は大阪市浪速区へ美術展...