ニュース・ブログ

ブログ
2018.01.23 Tue

大阪市東淀川区へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日の寒さは痛いほどでした。全国的にも記録的な雪や寒さで交通機関も大変なことになっているようです。幸いにも大阪は雪も降らず、交通機関も正常通りでしたが、この寒さはしばらく続くそうなので、皆さんもお気を付け下さい。

今日は大阪市東淀川区へ、古代史を中心とした日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお宅のご主人がお若い時からあつめられた本で、本当によく勉強されているようでした。
お伺いのご希望時間が、ご主人のお仕事が終わってからでしたので、暗くなってからの査定・荷造り作業でした。積み込む際は寒さが身にしみましたが、暖かい紅茶を入れていただき、ほっといたしました。
譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.07.22 Sun

寝屋川市へ古地図と郷土史関係古書出張買取にお伺いいたしました

この暑さ、本当に大変ですね。じっとしているだけでも体力が消耗します。西日本豪雨の被災者の方々はもっと大変かと思うと胸が痛みます。みなさま体調管理にお気をつけ下さい。 本日は寝屋川市へ古地図と郷土史関係...

ブログ
2018.07.21 Sat

大阪市浪速区へ美術展覧会図録など古書出張買取にお伺いいたしました

暑いですね。東北北部も梅雨が明け、日本国中夏真っ盛りです。子供たちも夏休みに入り、街も賑やかです。しかしこの殺人的な暑さ、体調管理をしっかりしないと大変なことになりそうです。本日は大阪市浪速区へ美術展...