ニュース・ブログ

ブログ
2018.01.23 Tue

大阪市東淀川区へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日の寒さは痛いほどでした。全国的にも記録的な雪や寒さで交通機関も大変なことになっているようです。幸いにも大阪は雪も降らず、交通機関も正常通りでしたが、この寒さはしばらく続くそうなので、皆さんもお気を付け下さい。

今日は大阪市東淀川区へ、古代史を中心とした日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお宅のご主人がお若い時からあつめられた本で、本当によく勉強されているようでした。
お伺いのご希望時間が、ご主人のお仕事が終わってからでしたので、暗くなってからの査定・荷造り作業でした。積み込む際は寒さが身にしみましたが、暖かい紅茶を入れていただき、ほっといたしました。
譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2019.10.08 Tue

いよいよ金曜日から始まります。【第22回 天神さんの古本まつり】

いよいよ今週の金曜日から、秋の恒例行事【第22回 天神さんの古本まつり】が始まります。今シーズン最強といわれる台風19号の影響が大変心配されますが、参加店一同張り切って本を集めています!何が飛び出すか...

ブログ
2019.10.06 Sun

京都市上京区へ版画と版画に関する古本の出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり涼しきなってきました。ただ、日中はまだまだ汗ばむ気候です。今日の京都も日中はかなり気温が上がったのではないでしょうか。車から見える観光客の方々も日傘をさして京都散策をされていました。本日は...