ニュース・ブログ

ブログ
2017.10.31 Tue

大阪市阿倍野区で大阪郷土史・日本史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

木枯らし1号が吹き、荒れ気味の天気だった昨日から一転、今日は穏やかな天気でした。
10月も今日で終わりですが、我が家では早くもストーブを押し入れから出してきました。今年は冬が来るのが早そうな気がします。

本日は、大阪市阿倍野区へ大阪郷土史や日本史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
大阪各地の市町村史など背の高い書棚いっぱいにたくさんありましたが、特に大阪の戦前の絵葉書に見るべきものが多く、これだけの大阪関係絵葉書コレクションは珍しいものでした。
積み込み作業終了後おいしいコーヒーをごちそうしていただきました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、阿倍野区など大阪市内古本出張買取を強化しております。
古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又は、メールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.11.27 Wed

高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました

何となくひんやりしますが、これで平年並みだそうです。今週末より寒くなる予報が出ていますが、今年は暖冬傾向という長期予報が出ています。温暖化の影響でしょうね。本日は高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺い...

ブログ
2019.11.25 Mon

豊中市へ文学研究書・文庫の出張買取にお伺いいたしました

暑くなったり寒くなったり、間もなく12月だというのにまだ冬らしい感じはしませんね。今日は出張買取の荷造り作業の際はかなり汗をかきました。来週からいよいよ師走になります。あわただしくなりますね。本日は豊...