ニュース・ブログ

ブログ
2017.10.31 Tue

大阪市阿倍野区で大阪郷土史・日本史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

木枯らし1号が吹き、荒れ気味の天気だった昨日から一転、今日は穏やかな天気でした。
10月も今日で終わりですが、我が家では早くもストーブを押し入れから出してきました。今年は冬が来るのが早そうな気がします。

本日は、大阪市阿倍野区へ大阪郷土史や日本史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
大阪各地の市町村史など背の高い書棚いっぱいにたくさんありましたが、特に大阪の戦前の絵葉書に見るべきものが多く、これだけの大阪関係絵葉書コレクションは珍しいものでした。
積み込み作業終了後おいしいコーヒーをごちそうしていただきました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、阿倍野区など大阪市内古本出張買取を強化しております。
古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又は、メールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.20 Sat

川西市へキリスト教・西洋史関係の古書出張買取にお伺いいたしました

日に日に秋が深まってまいりました。北日本の方では紅葉が知らせが来ていますが、関西方面は来月になるでしょうか。今年は台風による塩害で、枯れてしまっている木々もあるそうです。こんなところにも台風の影響があ...

ブログ
2018.10.17 Wed

豊中市へ写真集の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩は涼しくなってきました。昼間は暑いですが、爽やかな風が気持ちいですね。本日は豊中市へ写真集の古本出張買取へお伺いいたしました。有名写真家の娘さんで、お亡くなりになったお父さまの写真集の数多く残って...