ニュース・ブログ

ブログ
2017.10.26 Thu

京都府木津川市へ映画関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は久しぶりにさわやかな一日でした。
一日中晴れていたのは久しぶりなような気がします。週末はまた台風が近づいてくるそうです。今年の天気は一体どうしたんでしょうか。

本日は、京都府木津川市へ映画関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
数年前に一度お伺いし、映画パンフレットやチラシなどをお分けいただいたのですが、今回は映画評論などの書籍が中心でした。壁一面にに詰まった書棚は壮観で、大切に集められたのがよくわかるコレクションでした。特にお好きな映画監督に関する書籍の蒐集は圧巻でした。
積み込み作業も終わり、お茶をいただきながらお話をさせていただきましたが、思いのほか話が盛り上がり、一時間近く話し込んでしまい、すっかり日が暮れてしまいました。
お分けいただきました古本・古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

お引越しやリフォームに伴う書棚整理や、亡き親類の残した古書などの遺品整理は100年以上の経験と実績の杉本梁江堂にご用命ください。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.04.22 Sun

吹田市へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今のお昼は汗ばむ陽気でした。絶好の行楽日和で、本日お伺いしたお宅の近くには万博記念公園があり、周辺道路は大変渋滞していました。本日は吹田市へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました。お伺いしたお宅の...

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...