ニュース・ブログ

ブログ
2017.10.24 Tue

奈良県生駒市へ民俗学・神道関係の古書出張買取にお伺いいたしました

午前中は久しぶりに太陽を見たような気がします。
先日襲いかかった台風の爪痕が徐々に報道されていますが、近畿地方もかなりの被害が出たようです。また南のほうには台風が誕生したようです。今週末に日本に近づくようですが、いい加減にしてほしいですね。

本日は生駒市へ民俗学や神道などに関する古書出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお客様宅も台風の影響で、瓦がかなり落ちたそうです。「修理でかなりの出費です」と嘆いておられました。査定させていただいた金額で、修理のお役に立てるかどうかわかりませんが、査定金額を申し上げると喜んでいただけました。
お分けいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では読書の秋につき、古書・古本出張買取を強化しております。
大量の古本出張買取も、大型車をご用意いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...

ブログ
2024.03.03 Sun

大阪府岸和田市へ工芸関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今朝は本当に冷えました。雪の被害が出ている地域もあります。大阪では雪の被害が起きることは滅多にないですが、そろそろ春めいてほしいですね。本日は大阪府岸和田市へ工芸関係の古書出張買取にお伺いいたしました...