ニュース・ブログ

ブログ
2017.10.23 Mon

羽曳野市へ東洋史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

昨夜の大阪は本当にものすごい風雨で、家の窓がガタガタ音をたて恐ろしい夜でした。
近畿地方でも大和川が氾濫し、大きな被害が出ました。被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

本日は羽曳野市へ東洋史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
お亡くなりになった伯父さまが蒐集されていた古書で、書棚を見るといかにも熱心に勉強されていたのがよくわかるものでした。
あまりによく勉強されていたせいか、線引きがある本が多く、その旨をお客様に申し上げました。
線引きの本はどうしても欠点になってしまうので、残念ながら査定に響いてしまいます。お客様には丁寧に説明させていただき、ご納得いただきました。
お分けいただきました本は、大切に扱わせていただきます。

杉本梁江堂の10月は出張買取強化月間です。買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.07.16 Mon

尼崎市へ近代文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

暑い日が続きます。殺人的暑さにより、熱中症で病院に運ばれる人が全国であったそうです。大阪の気温も体温を超え、じっとしているだけでも体力を消耗してしまいます。今後数日も同じような天気で、西日本豪雨の被災...

ニュース
2018.07.15 Sun

今年も杉本梁江堂は参加します!【第27回 東急東横店 渋谷大古本市】

古書古本の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。【第27回 東急東横店 渋谷大古本市】に今年も参加させていただきます。年一回の東京遠征は、関東方面のお客様とお会い...