ニュース・ブログ

ブログ
2017.10.14 Sat

和歌山市へ俳句関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今年は本当に雨が多いですね。今日も朝から降ったりやんだり、気温も一気に下がり、秋が深まってきそうです。

本日は、久しぶりに和歌山市へお伺いいたしました。
お亡くなりになったお父様が集められた俳句関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
雨のせいか、大阪市内の阪神高速道路は天保山付近から大渋滞との情報で、湾岸線を走らせるのをあきらめ、急遽松原線で松原まで向い、そこから阪和道を走らせることにしました。
それが功を奏したのか、お約束の時間より少し前にお客様のお宅に到着することが出来ました。
お客様のお宅の玄関先には、和歌山らしく早くも有田みかんが箱にいっぱいありました。
本棚いっぱいに入った本を整理させていただき、帰りに紀ノ川パーキングエリアでは南高梅の梅干しを買って帰りました。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の10月は出張買取強化月間です。買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...