ニュース・ブログ

ブログ
2017.10.17 Tue

宝塚市へ写真集の出張買取にお伺いいたしました。

この数日雨ばかりが続きます。妻は洗濯ものが乾かず、困っています。
気温もぐっと冷え込み、一気に冬のような寒さです。
みなさま体調管理にお気お付け下さい。

今日は小雨の降る中、宝塚市へ写真集の出張買取にお伺いいたしました。
お亡くなりになったお母様が写真スタジオをやっておられたそうで、お伺いした部屋には機材なども置かれたままでした。
細江英公など有名写真家の写真集もあり、書棚いっぱいの写真集と写真関係書をお譲りいただきました。運び出しの際は、お手伝いいただき大変助かりました。
お譲りいただきました古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の10月は出張買取強化月間です。買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.07.21 Sat

大阪市浪速区へ美術展覧会図録など古書出張買取にお伺いいたしました

暑いですね。東北北部も梅雨が明け、日本国中夏真っ盛りです。子供たちも夏休みに入り、街も賑やかです。しかしこの殺人的な暑さ、体調管理をしっかりしないと大変なことになりそうです。本日は大阪市浪速区へ美術展...

ブログ
2018.07.16 Mon

尼崎市へ近代文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

暑い日が続きます。殺人的暑さにより、熱中症で病院に運ばれる人が全国であったそうです。大阪の気温も体温を超え、じっとしているだけでも体力を消耗してしまいます。今後数日も同じような天気で、西日本豪雨の被災...