ニュース・ブログ

ブログ
2017.10.12 Thu

三田市へ美術関係の古本出張買取へお伺いいたしました。

季節外れの気候で、今週は暑い日が続いています。少し動くと汗が吹き出します。

本日は三田市へ美術関係の古本出張買取へお伺いいたしました。
「天神さんの古本まつり」があったので、出張買取を本日までお待ちいただきました。申し訳ございませんでした。
お分けいただいた本は大型美術書が多くありました。大型美術書は最近需要があまりなく、買取価格がなかなかつきにくいものが多い、ということをお客様に説明させていただき、ご納得いただきました。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の10月は出張買取強化月間です。買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.11.27 Wed

高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました

何となくひんやりしますが、これで平年並みだそうです。今週末より寒くなる予報が出ていますが、今年は暖冬傾向という長期予報が出ています。温暖化の影響でしょうね。本日は高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺い...

ブログ
2019.11.25 Mon

豊中市へ文学研究書・文庫の出張買取にお伺いいたしました

暑くなったり寒くなったり、間もなく12月だというのにまだ冬らしい感じはしませんね。今日は出張買取の荷造り作業の際はかなり汗をかきました。来週からいよいよ師走になります。あわただしくなりますね。本日は豊...