ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.28 Thu

大阪府大東市へ戦後文学初版本の古書出張買取にお伺いいたしました。

朝晩の寒暖差が大きくなり、体調管理が難しい時季です。
季節の変わり目は風邪をひきやすいのでみなさんもお気を付け下さい。
私は毎日「天神さんの古本まつり」に出品する本の準備で大忙しです。

本日は、大阪府大東市へ、戦後文学初版本や文学評論などの古書出張買取にお伺いいたしました。大半の初版本にはパラフィン紙がかけられ、大切にされていたのが一目でわかるコレクションでした。
午前中にお伺いしましたが、雨が降ったり止んだりで、お住まいのマンションの出入口から車まで少し距離があったので、運び出す際の雨が心配されましたが、積み込みのときには雨も上がり、順調に積み込むことが出来ました。
作業終了後、旬のブドウを出していただき、おいしく頂きました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

「読書の秋」9月10月の杉本梁江堂は、古本出張買取強化月間としております。
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.04.22 Sun

吹田市へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今のお昼は汗ばむ陽気でした。絶好の行楽日和で、本日お伺いしたお宅の近くには万博記念公園があり、周辺道路は大変渋滞していました。本日は吹田市へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました。お伺いしたお宅の...

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...