ニュース・ブログ

ブログ
2017.10.01 Sun

兵庫県加古川市へ浮世絵の出張買取にお伺いいたしました

さわやかな一日でした。行楽に絶好の季節ですので、買取ご依頼のお客様宅に行く高速道路は大渋滞でした。

本日は加古川市へ浮世絵版画や木版画の絵葉書・ぽち袋などの出張買取にお伺いいたしました。
版画類、絵葉書等もすべてきれいに分類されてファイルに収められていました。
複製版画もたくさんあり、すべてファイルに収められ、大切にされているのが一目瞭然のコレクションでした。
以前からお買い上げもいただいておりましたので、終始和やかに買取作業も進みました。
奥様とも楽しいお話ができて、出張買取と言うよりも遊びにお伺いしたような雰囲気でした。
まだまだたくさんお持ちでしたが、それはまた次の機会にと言うことで、帰らせていただきました。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の9月10月は、出張買取強化月間です。お気軽にお問い合わせください。
古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...