ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.25 Mon

大阪府豊能町へ仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

運動会が近いようで、出張買取に向かう途中の小学校では、グランドで小学生たちが、一生懸命ダンスの練習しているのが見えました。
おそらく今月末か来月早々には、たくさんの学校で運動会が行われるでしょうが、どうかお天気であってほしいですね。

そんな風景を見ながら、本日は豊能町へ仏教を中心とした各種宗教書の出張買取にお伺いいたしました。
箕面有料道路を通ってお客様宅へ向かいましたが、この辺りは道路も広く大変整った町並みでした。
積み込みも終わり一旦失礼させていただきましたが、忘れ物をしてしまい、親切にお客様がわざわざお電話していただきました。あわてて戻り、事なきを得ました。今後は気をつけます。
お分けいただきました古本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

読書の秋に向け、また「天神さんの古本まつり」に向け、特に9・10月は杉本梁江堂では古本出張買取強化月間としております。
100年以上の経験と実績でお客様のお宅の古本を誠実に評価いたします。お気軽にお問い合わせください。
古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...