ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.25 Mon

大阪府豊能町へ仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

運動会が近いようで、出張買取に向かう途中の小学校では、グランドで小学生たちが、一生懸命ダンスの練習しているのが見えました。
おそらく今月末か来月早々には、たくさんの学校で運動会が行われるでしょうが、どうかお天気であってほしいですね。

そんな風景を見ながら、本日は豊能町へ仏教を中心とした各種宗教書の出張買取にお伺いいたしました。
箕面有料道路を通ってお客様宅へ向かいましたが、この辺りは道路も広く大変整った町並みでした。
積み込みも終わり一旦失礼させていただきましたが、忘れ物をしてしまい、親切にお客様がわざわざお電話していただきました。あわてて戻り、事なきを得ました。今後は気をつけます。
お分けいただきました古本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

読書の秋に向け、また「天神さんの古本まつり」に向け、特に9・10月は杉本梁江堂では古本出張買取強化月間としております。
100年以上の経験と実績でお客様のお宅の古本を誠実に評価いたします。お気軽にお問い合わせください。
古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...

ブログ
2018.04.15 Sun

京都市伏見区へ近代版画と美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

大阪は昨夜から大荒れで激しい風雨に見舞われました。今日のお昼前には止みましたが、少しひんやりした一日でした。本日は京都市伏見区へ吉田博・徳力富吉郎・亀井藤兵衛などの近代版画と、版画を中心とした美術関係...