ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.24 Sun

大阪府東大阪市へ岩波文庫・講談社学術文庫と雑誌の出張買取にお伺いいたしました。

「天神さんの古本まつり」も間近に迫ってまいりました。目録も出来上がり、ご注文も続々いただいております。
今年は雨が多いので、お天気が心配されますが、新入荷品をたくさん用意しておりますので、お楽しみに!!

本日は東大阪市へ岩波文庫・講談社学術文庫・ちくま学芸文庫などの学術系の文庫や新書と雑誌の出張買取にお伺いいたしました。学生時代から蒐集されていたそうで、お引越しの度に本を詰めた箱が増えるので、一気に片付けるためにご依頼いただきました。
マンション備え付けの台車を借りて運び出しを一緒にしていただき、大変助かりました。
涼しくなったとはいえ作業中は汗が噴き出し、終了後にいただいた冷たい麦茶をおいしく飲みほしました。
お譲りいただきました本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.23 Tue

向日市へ歌舞伎関係の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり冷え込んできました。北海道や富士山では積雪の知らせも届いています。そんな秋深くなってきたにもかかわらず、また台風が発生したようです。まだ日本列島にどのような影響があるのかわかりませんが、今...

ブログ
2018.10.21 Sun

吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

爽やかな天気が続きます。秋祭りの季節か、各地で祭り囃子が聞こえます。私の自宅近くの神社でも子供神輿があり、朝から子供の歓声が聞こえていました。本日は吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...