ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.24 Sun

大阪府東大阪市へ岩波文庫・講談社学術文庫と雑誌の出張買取にお伺いいたしました。

「天神さんの古本まつり」も間近に迫ってまいりました。目録も出来上がり、ご注文も続々いただいております。
今年は雨が多いので、お天気が心配されますが、新入荷品をたくさん用意しておりますので、お楽しみに!!

本日は東大阪市へ岩波文庫・講談社学術文庫・ちくま学芸文庫などの学術系の文庫や新書と雑誌の出張買取にお伺いいたしました。学生時代から蒐集されていたそうで、お引越しの度に本を詰めた箱が増えるので、一気に片付けるためにご依頼いただきました。
マンション備え付けの台車を借りて運び出しを一緒にしていただき、大変助かりました。
涼しくなったとはいえ作業中は汗が噴き出し、終了後にいただいた冷たい麦茶をおいしく飲みほしました。
お譲りいただきました本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.01.17 Thu

今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冬らしい天気が続きます。熱いお茶を飲む時が一番ほっとします。インフルエンザが大流行しているようです。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...

ブログ
2019.01.13 Sun

京都市山科区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

年末から年始にかけて学生スポーツの大会が数多く開催されました。関西の多くの高校・大学が活躍しました。スポーツ観戦が好きな私は、感動で見ては涙、スポーツニュースでも涙でした。青春は素晴らしいものです。本...