ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.24 Sun

大阪府東大阪市へ岩波文庫・講談社学術文庫と雑誌の出張買取にお伺いいたしました。

「天神さんの古本まつり」も間近に迫ってまいりました。目録も出来上がり、ご注文も続々いただいております。
今年は雨が多いので、お天気が心配されますが、新入荷品をたくさん用意しておりますので、お楽しみに!!

本日は東大阪市へ岩波文庫・講談社学術文庫・ちくま学芸文庫などの学術系の文庫や新書と雑誌の出張買取にお伺いいたしました。学生時代から蒐集されていたそうで、お引越しの度に本を詰めた箱が増えるので、一気に片付けるためにご依頼いただきました。
マンション備え付けの台車を借りて運び出しを一緒にしていただき、大変助かりました。
涼しくなったとはいえ作業中は汗が噴き出し、終了後にいただいた冷たい麦茶をおいしく飲みほしました。
お譲りいただきました本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...