ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.22 Fri

宝塚市へ哲学・社会学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

朝晩かなり涼しくなってきました。今週末は「秋分の日」でいよいよ読書の秋がやってきました。
来月に開催される「天神さんの古本まつり」に向け、準備の真っ最中です。

本日は、宝塚市へ哲学・社会学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
数年前に一度お伺いし、かなりの量をお分けいただきましたが、本日も本棚数本分の古書をお譲りいただきました。
今日の天気予報が午後から雨でしたので、若干急ぎ気味に作業をしました。ご主人はもとより、奥様まで2階から本を降ろすのを手伝っていただき、大変恐縮いたしました。
また、作業終了後には今が旬の梨をごちそうになり、おいしくいただきました。
帰り道に雨が降り出しましたが、運び出しまでに何とか間に合いホッとしました。

お譲りいただきました古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では読書の秋に向け、たくさんの古本催事に参加予定です。
まだまだ本が必要ですので、みなさまからの古本出張買取のご依頼をお待ちしております。
古書・古本出張買取のご依頼は下記の出張買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...