ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.20 Wed

芦屋市へ美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

さわやかな風が吹き抜ける一日でした。
お伺いしたお宅が高台にある素敵なおうちで、ご蔵書が2階にあったので窓を開けると風が部屋中に吹きわたり、エアコンなしで作業が出来ました。
お譲りいただいた本は、ご主人がお若いころから蒐集された美術書で、展覧会図録などは数十年前から最近のものまでかなり充実した内容でした。
作業が終わり、冷たいコーヒーをごちそうしていただきながらお話を伺うと、私の高校時代の恩師とお知り合いということが判り、あまりの世間の狭さに不思議な気持ちになりました。

お分けいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

来月は「天神さんの古本まつり」があり、秋はその他多数の催事に参加予定です。まだまだ本が必要ですので、みなさまからの古本出張買取のご依頼をお待ちしています。

出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.01.17 Thu

今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冬らしい天気が続きます。熱いお茶を飲む時が一番ほっとします。インフルエンザが大流行しているようです。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...

ブログ
2019.01.13 Sun

京都市山科区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

年末から年始にかけて学生スポーツの大会が数多く開催されました。関西の多くの高校・大学が活躍しました。スポーツ観戦が好きな私は、感動で見ては涙、スポーツニュースでも涙でした。青春は素晴らしいものです。本...