ニュース・ブログ

ブログ
2017.06.20 Tue

枚方市へ工芸・民芸関係の古書出張買取にお伺いいたしました

梅雨入りしたとはいえ、大阪ではほとんど雨が降りません。今日も朝から良い天気でした。

本日は大阪府枚方市へ、工芸・民芸関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
枚方市でも、京都や奈良との県境に近く、大変のどかな場所でした。

工芸・民芸関係の古書は、数年前は大変人気で高値でしたが、最近は少し厳しい相場が続いており、お客様にもそれをお伝えし、ご納得いただきました。

お分けいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

今年も、杉本梁江堂は夏から秋にかけて、たくさんの即売会に参加いたします。
まだまだ本が必要です。
100年以上の経験と実績の杉本梁江堂に、古書古本出張買取のご依頼をお待ちしております。

古書古本出張買取にご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.07.22 Sun

寝屋川市へ古地図と郷土史関係古書出張買取にお伺いいたしました

この暑さ、本当に大変ですね。じっとしているだけでも体力が消耗します。西日本豪雨の被災者の方々はもっと大変かと思うと胸が痛みます。みなさま体調管理にお気をつけ下さい。 本日は寝屋川市へ古地図と郷土史関係...

ブログ
2018.07.21 Sat

大阪市浪速区へ美術展覧会図録など古書出張買取にお伺いいたしました

暑いですね。東北北部も梅雨が明け、日本国中夏真っ盛りです。子供たちも夏休みに入り、街も賑やかです。しかしこの殺人的な暑さ、体調管理をしっかりしないと大変なことになりそうです。本日は大阪市浪速区へ美術展...