ニュース・ブログ

ブログ
2017.06.20 Tue

枚方市へ工芸・民芸関係の古書出張買取にお伺いいたしました

梅雨入りしたとはいえ、大阪ではほとんど雨が降りません。今日も朝から良い天気でした。

本日は大阪府枚方市へ、工芸・民芸関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
枚方市でも、京都や奈良との県境に近く、大変のどかな場所でした。

工芸・民芸関係の古書は、数年前は大変人気で高値でしたが、最近は少し厳しい相場が続いており、お客様にもそれをお伝えし、ご納得いただきました。

お分けいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

今年も、杉本梁江堂は夏から秋にかけて、たくさんの即売会に参加いたします。
まだまだ本が必要です。
100年以上の経験と実績の杉本梁江堂に、古書古本出張買取のご依頼をお待ちしております。

古書古本出張買取にご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.20 Sat

川西市へキリスト教・西洋史関係の古書出張買取にお伺いいたしました

日に日に秋が深まってまいりました。北日本の方では紅葉が知らせが来ていますが、関西方面は来月になるでしょうか。今年は台風による塩害で、枯れてしまっている木々もあるそうです。こんなところにも台風の影響があ...

ブログ
2018.10.17 Wed

豊中市へ写真集の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩は涼しくなってきました。昼間は暑いですが、爽やかな風が気持ちいですね。本日は豊中市へ写真集の古本出張買取へお伺いいたしました。有名写真家の娘さんで、お亡くなりになったお父さまの写真集の数多く残って...