ニュース・ブログ

ブログ
2017.06.07 Wed

大阪市福島区へ哲学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は朝から雨。そして気温も低めで朝は肌寒い気候でした。
そんな中、本日は大阪市福島区へ哲学関係やフランス文学関係、学術系の文庫・新書の古書出張買取にお伺いいたしました。

対応していただきましたのは奥さまでしたが、ご主人が大学時代から蒐集されていた本だそうで、ご主人は奥様に本の整理を一任されているとのことでした。
今回お分けいただきましたのは、ほんの一部でまだまだたくさんあるそうです。

次回はもっとたくさん整理をするそうで、次の機会にお伺いすることを約束させていただきました。
今回お分けいただきました本は、次世代へ大切に橋渡しいたします。

夏に向け、杉本梁江堂ではたくさんの催事、古本即売会に参加予定です。
まだまだ本が必要です。読み終えた本・ご用済みの本がございましたら、杉本梁江堂にご相談ください。
店舗のある大阪府はもちろん、京都府全域・兵庫県全域・奈良県全域は100冊以上で出張いたします。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.09.15 Sun

箕面市へ社会学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

先日の台風で千葉県はみなさまは大変な生活を送っておられます。心よりお見舞い申し上げます。大阪の朝晩は過ごしやすくなってきたかな、と思ったらまたまた暑さが戻ってきました。そろそろ夏バテの来るころなので、...

2019.09.10 Tue

大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました

9月も半ばになろうかというのに記録的な暑さが続きます。いつまで残暑が続くのか、体がへばってきそうです。本日は大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前まである出版社にお勤めで、絵本を...