ニュース・ブログ

ブログ
2017.07.19 Wed

大阪府藤井寺市へ俳句関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

むし暑い日が続きます。本日近畿地方は梅雨明けしたそうです。
九州地方は大雨で大変な被害が出ましたが、近畿地方は雨も少なく、水不足が心配されます。

そんな中、本日は藤井寺市へ俳句関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
お引越しをされるそうで、壁一面の本棚に詰まった句集や歳時記などをお分けいただきました。
暑い中での作業はなかなか大変ですが、作業をが終わり、冷たいお茶をごちそうになりました。この季節、冷たい麦茶が一番ありがたいです。

暑さ厳しい季節ですが、夏から秋にかけて杉本梁江堂はたくさんの即売会に参加予定です。
来月はいよいよ、年に一度の東京での催事もあります。
まだまだ本が必要ですので、古書古本出張買取のご依頼は創業明治36年、100年以上の経験と実績がある杉本梁江堂にぜひご用命ください!!

杉本梁江堂は、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広いジャンルを扱える古本屋ですので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古書古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...

ブログ
2018.04.15 Sun

京都市伏見区へ近代版画と美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

大阪は昨夜から大荒れで激しい風雨に見舞われました。今日のお昼前には止みましたが、少しひんやりした一日でした。本日は京都市伏見区へ吉田博・徳力富吉郎・亀井藤兵衛などの近代版画と、版画を中心とした美術関係...