ニュース・ブログ

ブログ
2017.05.31 Wed

大阪市都島区へ大量の時代小説文庫を出張買取にお伺いいたしました。

本日は先々週にお伺いし、古代史関係をお分けいただきましたお客様のお宅へ残りの古代史関係・時代小説文庫・俳句関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

先日お伺いしたときに大体の量を見計ったつもりでしたが、考えていた以上に本が多く朝9時にお伺いしましたが、終了したのは夕方になってしまいました。
積み終えるとハイエースに山盛りいっぱいになり、お客様の本に対する思いが分かるようでした。

お分けいただきました古本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

夏に向け、催事にたくさん参加予定の杉本梁江堂では、まだまだ本が必要です。
みなさまからの古本出張買取のご依頼をお待ちしております。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.09.15 Sun

箕面市へ社会学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

先日の台風で千葉県はみなさまは大変な生活を送っておられます。心よりお見舞い申し上げます。大阪の朝晩は過ごしやすくなってきたかな、と思ったらまたまた暑さが戻ってきました。そろそろ夏バテの来るころなので、...

2019.09.10 Tue

大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました

9月も半ばになろうかというのに記録的な暑さが続きます。いつまで残暑が続くのか、体がへばってきそうです。本日は大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前まである出版社にお勤めで、絵本を...