ニュース・ブログ

ブログ
2017.05.17 Wed

河内長野市へ全集類の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日はさわやかな風が吹き、過ごしやすい一日でした。
先月末に移転オープンいたしました杉本梁江堂阪急店は、アクセスも良くなったおかげか、たくさんのお客様にご来店いただいております。ありがたいことです。
今後もみなさまに喜んでいただけるような蒐書に励みます。

そんな中、本日は河内長野市へお亡くなりになったお父様が蒐集されていたという全集類の出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお宅では、ぬいぐるみのようにかわいい室内犬を飼っておられ、お伺いしたときにはかなり吠えられたのですが、査定・荷造り作業のころにはすっかりこちらにも懐いてくれ、帰るときには尻尾をを振って見送ってもらいました。私の実家でも犬を飼っており、犬は大好きです。

暑くなる前に書棚整理をしませんか?
杉本梁江堂では、書棚整理や亡き親類が蒐集されていた古書の遺品整理のお手伝いをいたします。
お気軽にお問い合わせください。

古書古本出張買取のご依頼・お問い合わせは下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.01.17 Thu

今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冬らしい天気が続きます。熱いお茶を飲む時が一番ほっとします。インフルエンザが大流行しているようです。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...

ブログ
2019.01.13 Sun

京都市山科区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

年末から年始にかけて学生スポーツの大会が数多く開催されました。関西の多くの高校・大学が活躍しました。スポーツ観戦が好きな私は、感動で見ては涙、スポーツニュースでも涙でした。青春は素晴らしいものです。本...