ニュース・ブログ

ブログ
2017.05.17 Wed

河内長野市へ全集類の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日はさわやかな風が吹き、過ごしやすい一日でした。
先月末に移転オープンいたしました杉本梁江堂阪急店は、アクセスも良くなったおかげか、たくさんのお客様にご来店いただいております。ありがたいことです。
今後もみなさまに喜んでいただけるような蒐書に励みます。

そんな中、本日は河内長野市へお亡くなりになったお父様が蒐集されていたという全集類の出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお宅では、ぬいぐるみのようにかわいい室内犬を飼っておられ、お伺いしたときにはかなり吠えられたのですが、査定・荷造り作業のころにはすっかりこちらにも懐いてくれ、帰るときには尻尾をを振って見送ってもらいました。私の実家でも犬を飼っており、犬は大好きです。

暑くなる前に書棚整理をしませんか?
杉本梁江堂では、書棚整理や亡き親類が蒐集されていた古書の遺品整理のお手伝いをいたします。
お気軽にお問い合わせください。

古書古本出張買取のご依頼・お問い合わせは下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.23 Tue

向日市へ歌舞伎関係の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり冷え込んできました。北海道や富士山では積雪の知らせも届いています。そんな秋深くなってきたにもかかわらず、また台風が発生したようです。まだ日本列島にどのような影響があるのかわかりませんが、今...

ブログ
2018.10.21 Sun

吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

爽やかな天気が続きます。秋祭りの季節か、各地で祭り囃子が聞こえます。私の自宅近くの神社でも子供神輿があり、朝から子供の歓声が聞こえていました。本日は吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...