ニュース・ブログ

ブログ
2017.05.17 Wed

河内長野市へ全集類の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日はさわやかな風が吹き、過ごしやすい一日でした。
先月末に移転オープンいたしました杉本梁江堂阪急店は、アクセスも良くなったおかげか、たくさんのお客様にご来店いただいております。ありがたいことです。
今後もみなさまに喜んでいただけるような蒐書に励みます。

そんな中、本日は河内長野市へお亡くなりになったお父様が蒐集されていたという全集類の出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお宅では、ぬいぐるみのようにかわいい室内犬を飼っておられ、お伺いしたときにはかなり吠えられたのですが、査定・荷造り作業のころにはすっかりこちらにも懐いてくれ、帰るときには尻尾をを振って見送ってもらいました。私の実家でも犬を飼っており、犬は大好きです。

暑くなる前に書棚整理をしませんか?
杉本梁江堂では、書棚整理や亡き親類が蒐集されていた古書の遺品整理のお手伝いをいたします。
お気軽にお問い合わせください。

古書古本出張買取のご依頼・お問い合わせは下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.07.22 Sun

寝屋川市へ古地図と郷土史関係古書出張買取にお伺いいたしました

この暑さ、本当に大変ですね。じっとしているだけでも体力が消耗します。西日本豪雨の被災者の方々はもっと大変かと思うと胸が痛みます。みなさま体調管理にお気をつけ下さい。 本日は寝屋川市へ古地図と郷土史関係...

ブログ
2018.07.21 Sat

大阪市浪速区へ美術展覧会図録など古書出張買取にお伺いいたしました

暑いですね。東北北部も梅雨が明け、日本国中夏真っ盛りです。子供たちも夏休みに入り、街も賑やかです。しかしこの殺人的な暑さ、体調管理をしっかりしないと大変なことになりそうです。本日は大阪市浪速区へ美術展...