ニュース・ブログ

ブログ
2017.05.18 Thu

奈良県天理市へ書道関係と美術書の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は朝から西名阪道路を走り、久しぶりに奈良県天理市まで古本出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお宅は古くて立派な木造住宅で、お伺いするとすぐににこやかなご主人が出迎えていただきました。お宅は築50年以上とのことで、年季の入り方が違いました。

お譲りいただく本の査定・荷造り・運び出しを終え、冷たいお茶を出していただき、ご主人とお話させていただくと、私の父親とも数年前に別のご用件でお話させていただいたことがあるということが分かり、不思議なご縁に驚きました。
それからご主人とは30分以上もお話させていただき、大変楽しく盛り上がりました。

お分けいただきました古書は大切の次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、書棚整理や亡き親類が蒐集されていた古書遺品整理のお手伝いをいたします。
お気軽にお問い合わせください。

古書古本出張買取のご依頼・お問い合わせは下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...

ブログ
2018.04.15 Sun

京都市伏見区へ近代版画と美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

大阪は昨夜から大荒れで激しい風雨に見舞われました。今日のお昼前には止みましたが、少しひんやりした一日でした。本日は京都市伏見区へ吉田博・徳力富吉郎・亀井藤兵衛などの近代版画と、版画を中心とした美術関係...