ニュース・ブログ

ブログ
2017.05.16 Tue

和歌山県橋本市へ和本・戦前雑誌・絵葉書等の出張買取にお伺いいたしました

初夏の陽気になってきましたが、その中でも今日は割と涼しい一日でした。
今日は、久しぶりに和歌山県へ行ってまいりました。大阪府との県境に近い橋本市へお伺いしました。
お客様のお宅にもう少しで到着と言うところで道に迷ってしまい、車一台が通れるかどうかという山道で立ち往生してしまいました。Uターンもできず困ってしまいましたが、お客様に電話しわざわざ来ていただき、道案内していただいたおかげで事なきを得ました。

お譲りいただきました本は、和本や戦前の本ばかりの良書、絵葉書等で丁寧に査定させていただきました。
お分けいただきました古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料出張買取にお伺いいたしますが、和歌山県・滋賀県・三重県やその他の地域もご相談させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

ご相談は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.23 Tue

向日市へ歌舞伎関係の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり冷え込んできました。北海道や富士山では積雪の知らせも届いています。そんな秋深くなってきたにもかかわらず、また台風が発生したようです。まだ日本列島にどのような影響があるのかわかりませんが、今...

ブログ
2018.10.21 Sun

吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

爽やかな天気が続きます。秋祭りの季節か、各地で祭り囃子が聞こえます。私の自宅近くの神社でも子供神輿があり、朝から子供の歓声が聞こえていました。本日は吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...