ニュース・ブログ

ブログ
2017.05.09 Tue

GWの古本出張買取のご依頼ありがとうございました。

長かったゴールデンウィーク(GW)もようやく終わり、お仕事再開の方も多いと思います。
「休みのほうがかえって疲れた」と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

杉本梁江堂では、Gw中も古本出張買取に多数お伺いいたしました。
大阪府では、大阪市北区・都島区・豊中市・高槻市・八尾市へ、兵庫県では神戸市東灘区・尼崎市・宝塚市・明石市へ、京都府では京都市左京区・南区・八幡市へお伺いいたしました。
また昨年に引き続き、徳島県吉野川市もお伺いいたしました。
一日三軒掛け持ちする日もあり、大変忙しくさせていただきました。
長い休みを利用して、お宅の書棚を整理される方も多数おられるようで、そんなときに弊店をご利用いただきました。誠にありがとうございました。

みなさまからお分けいただきました古書・古本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

またGW中は、移転いたしました阪急店にも多数のお客様にご来店いただきました。これからもみなさまに喜んでいただけるような蒐書に励みたいと思います。

今後も古本・古書出張買取のご用命は大阪に2店舗ある杉本梁江堂にお任せ下さい。
古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.07.22 Sun

寝屋川市へ古地図と郷土史関係古書出張買取にお伺いいたしました

この暑さ、本当に大変ですね。じっとしているだけでも体力が消耗します。西日本豪雨の被災者の方々はもっと大変かと思うと胸が痛みます。みなさま体調管理にお気をつけ下さい。 本日は寝屋川市へ古地図と郷土史関係...

ブログ
2018.07.21 Sat

大阪市浪速区へ美術展覧会図録など古書出張買取にお伺いいたしました

暑いですね。東北北部も梅雨が明け、日本国中夏真っ盛りです。子供たちも夏休みに入り、街も賑やかです。しかしこの殺人的な暑さ、体調管理をしっかりしないと大変なことになりそうです。本日は大阪市浪速区へ美術展...