ニュース・ブログ

ブログ
2017.05.01 Mon

兵庫県明石市へ国文学関係の古書古本出張買取にお伺いいたしました

早いもので、今年も5月になりました。

入学や就職で新生活を迎えた方々も、そろそろ慣れてきた頃でしょうか。
辛かった花粉もだんだん収まり、新緑も美しくなってきました。一年で一番過ごしやすい季節ですね。

そんな中、本日は兵庫県明石市へ国文学関係の古書・古本の出張買取にお伺いいたしました。
美しい街並みのお宅で、大きいお部屋の壁一面の書棚にぎっしりと本が詰まっており、大変よく研究・勉強をされているのが窺えました。
研究も一段落し、「次の方へ橋渡ししてください。」と仰り、引き締まった気持ちで査定させていただきました。
おいしい紅茶もごちそうになり、今日の天気のように気持ちの良い買取が出来ました。
お分けいただきました本は、大切に扱わせていただきます。

新たな阪急店、一周年を迎えた天神橋店ともに益々本が必要です。催事もたくさん出展予定です。
みなさまからの古本出張買取のご依頼をお待ちしています。

古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.23 Tue

向日市へ歌舞伎関係の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり冷え込んできました。北海道や富士山では積雪の知らせも届いています。そんな秋深くなってきたにもかかわらず、また台風が発生したようです。まだ日本列島にどのような影響があるのかわかりませんが、今...

ブログ
2018.10.21 Sun

吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

爽やかな天気が続きます。秋祭りの季節か、各地で祭り囃子が聞こえます。私の自宅近くの神社でも子供神輿があり、朝から子供の歓声が聞こえていました。本日は吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...