ニュース・ブログ

ブログ
2017.05.01 Mon

兵庫県明石市へ国文学関係の古書古本出張買取にお伺いいたしました

早いもので、今年も5月になりました。

入学や就職で新生活を迎えた方々も、そろそろ慣れてきた頃でしょうか。
辛かった花粉もだんだん収まり、新緑も美しくなってきました。一年で一番過ごしやすい季節ですね。

そんな中、本日は兵庫県明石市へ国文学関係の古書・古本の出張買取にお伺いいたしました。
美しい街並みのお宅で、大きいお部屋の壁一面の書棚にぎっしりと本が詰まっており、大変よく研究・勉強をされているのが窺えました。
研究も一段落し、「次の方へ橋渡ししてください。」と仰り、引き締まった気持ちで査定させていただきました。
おいしい紅茶もごちそうになり、今日の天気のように気持ちの良い買取が出来ました。
お分けいただきました本は、大切に扱わせていただきます。

新たな阪急店、一周年を迎えた天神橋店ともに益々本が必要です。催事もたくさん出展予定です。
みなさまからの古本出張買取のご依頼をお待ちしています。

古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.07.22 Sun

寝屋川市へ古地図と郷土史関係古書出張買取にお伺いいたしました

この暑さ、本当に大変ですね。じっとしているだけでも体力が消耗します。西日本豪雨の被災者の方々はもっと大変かと思うと胸が痛みます。みなさま体調管理にお気をつけ下さい。 本日は寝屋川市へ古地図と郷土史関係...

ブログ
2018.07.21 Sat

大阪市浪速区へ美術展覧会図録など古書出張買取にお伺いいたしました

暑いですね。東北北部も梅雨が明け、日本国中夏真っ盛りです。子供たちも夏休みに入り、街も賑やかです。しかしこの殺人的な暑さ、体調管理をしっかりしないと大変なことになりそうです。本日は大阪市浪速区へ美術展...