ニュース・ブログ

ブログ
2017.04.29 Sat

兵庫県芦屋市へ文学・美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

4月27日に移転し、新たに開店いたしました杉本梁江堂阪急店には、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
今までよりもさらにアクセスが良くなり、ご来店いただきやすくなっております。
阪急三番街全体がリニューアルされておりますので、ゴールデンウィークにまだ行くところが決まっていない方は、お買い物・お食事にぜひ阪急三番街にお越しいただき、古書のまちにもお立ち寄りいただきますようお願いいたします。

今日はさわやかな風が吹く中、芦屋市へ文学・美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
先代のご主人が集められたという約10本分の書棚の整理をさせていただきました。
文学雑誌類も丹念にお集めになられていたようで、研究熱心さが窺えました。
運び出しの際も、お孫さんたちにお手伝いいただき大変助かりました。
最後に冷たいお茶を頂戴し、おいしくいただきました。
お分けいただきました古書・古本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

先に書かせていただきましたように、新規開店いただきました阪急店にはたくさんのお客様にご来店いただいております。まだまだ本が必要となりますので、古本出張買取のご依頼をお待ちしております。

古書・古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.01.17 Thu

今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冬らしい天気が続きます。熱いお茶を飲む時が一番ほっとします。インフルエンザが大流行しているようです。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...

ブログ
2019.01.13 Sun

京都市山科区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

年末から年始にかけて学生スポーツの大会が数多く開催されました。関西の多くの高校・大学が活躍しました。スポーツ観戦が好きな私は、感動で見ては涙、スポーツニュースでも涙でした。青春は素晴らしいものです。本...