ニュース・ブログ

ブログ
2017.04.29 Sat

兵庫県芦屋市へ文学・美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

4月27日に移転し、新たに開店いたしました杉本梁江堂阪急店には、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
今までよりもさらにアクセスが良くなり、ご来店いただきやすくなっております。
阪急三番街全体がリニューアルされておりますので、ゴールデンウィークにまだ行くところが決まっていない方は、お買い物・お食事にぜひ阪急三番街にお越しいただき、古書のまちにもお立ち寄りいただきますようお願いいたします。

今日はさわやかな風が吹く中、芦屋市へ文学・美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
先代のご主人が集められたという約10本分の書棚の整理をさせていただきました。
文学雑誌類も丹念にお集めになられていたようで、研究熱心さが窺えました。
運び出しの際も、お孫さんたちにお手伝いいただき大変助かりました。
最後に冷たいお茶を頂戴し、おいしくいただきました。
お分けいただきました古書・古本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

先に書かせていただきましたように、新規開店いただきました阪急店にはたくさんのお客様にご来店いただいております。まだまだ本が必要となりますので、古本出張買取のご依頼をお待ちしております。

古書・古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.23 Tue

向日市へ歌舞伎関係の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり冷え込んできました。北海道や富士山では積雪の知らせも届いています。そんな秋深くなってきたにもかかわらず、また台風が発生したようです。まだ日本列島にどのような影響があるのかわかりませんが、今...

ブログ
2018.10.21 Sun

吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

爽やかな天気が続きます。秋祭りの季節か、各地で祭り囃子が聞こえます。私の自宅近くの神社でも子供神輿があり、朝から子供の歓声が聞こえていました。本日は吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...