ニュース・ブログ

ブログ
2017.03.16 Thu

西宮市へクラシック音楽関係の古書と掛軸の出張買取にお伺いいたしました。

今日は日差しはありましたが風が強く、肌寒い一日でした。テレビでは桜の開花予報を報じていましたが、桜満開、暖かい日が待ち遠しいです。

今日は兵庫県西宮市で、日本画の掛軸とモーツァルトを中心としたクラシック音楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
査定を終え、荷造り作業中にご主人とお話をさせていただくと、ご主人の亡くなったお父様の勤務先と杉本梁江堂が遠からぬご縁があったことが分かりとても不思議な気持ちでした。
先日の大阪市生野区での古本出張買取の時も、色々繋がりのあるお客様でしたので、世間は広いようで狭い、いろんなところでご縁があるのだと感じました。
お分けいただきました古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

今回のように古書古本だけでなく、掛軸や浮世絵版画など美術品の買取もいたします。
お気軽に下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームにてご連絡ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...