ニュース・ブログ

ブログ
2017.03.16 Thu

西宮市へクラシック音楽関係の古書と掛軸の出張買取にお伺いいたしました。

今日は日差しはありましたが風が強く、肌寒い一日でした。テレビでは桜の開花予報を報じていましたが、桜満開、暖かい日が待ち遠しいです。

今日は兵庫県西宮市で、日本画の掛軸とモーツァルトを中心としたクラシック音楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
査定を終え、荷造り作業中にご主人とお話をさせていただくと、ご主人の亡くなったお父様の勤務先と杉本梁江堂が遠からぬご縁があったことが分かりとても不思議な気持ちでした。
先日の大阪市生野区での古本出張買取の時も、色々繋がりのあるお客様でしたので、世間は広いようで狭い、いろんなところでご縁があるのだと感じました。
お分けいただきました古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

今回のように古書古本だけでなく、掛軸や浮世絵版画など美術品の買取もいたします。
お気軽に下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームにてご連絡ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...