ニュース・ブログ

ブログ
2017.03.16 Thu

西宮市へクラシック音楽関係の古書と掛軸の出張買取にお伺いいたしました。

今日は日差しはありましたが風が強く、肌寒い一日でした。テレビでは桜の開花予報を報じていましたが、桜満開、暖かい日が待ち遠しいです。

今日は兵庫県西宮市で、日本画の掛軸とモーツァルトを中心としたクラシック音楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
査定を終え、荷造り作業中にご主人とお話をさせていただくと、ご主人の亡くなったお父様の勤務先と杉本梁江堂が遠からぬご縁があったことが分かりとても不思議な気持ちでした。
先日の大阪市生野区での古本出張買取の時も、色々繋がりのあるお客様でしたので、世間は広いようで狭い、いろんなところでご縁があるのだと感じました。
お分けいただきました古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

今回のように古書古本だけでなく、掛軸や浮世絵版画など美術品の買取もいたします。
お気軽に下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームにてご連絡ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.20 Sat

川西市へキリスト教・西洋史関係の古書出張買取にお伺いいたしました

日に日に秋が深まってまいりました。北日本の方では紅葉が知らせが来ていますが、関西方面は来月になるでしょうか。今年は台風による塩害で、枯れてしまっている木々もあるそうです。こんなところにも台風の影響があ...

ブログ
2018.10.17 Wed

豊中市へ写真集の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩は涼しくなってきました。昼間は暑いですが、爽やかな風が気持ちいですね。本日は豊中市へ写真集の古本出張買取へお伺いいたしました。有名写真家の娘さんで、お亡くなりになったお父さまの写真集の数多く残って...