ニュース・ブログ

ブログ
2017.03.15 Wed

大阪市生野区で古典芸能関係の古書出張買取にお伺いいたしました

3月に入り、徐々に暖かくなってきたところで昨日今日のこの寒さ、体にこたえます。暖かくなれば花粉症の方は厳しいですが、やはり寒いのはつらいです。

本日は大阪市生野区で歌舞伎・文楽など古典芸能関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
お伺い先のお客様は、学生時代から古典芸能を研究されており、以前から阪急店をご存知でした。また、当店をよくご利用いただいている他のお客様ともお知り合いだったようで、不思議な縁で驚きました。
お分けいただきました本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

お引越しのシーズンです。
お引越しにやリフォームに伴う書棚整理・古本買取はせひ、創業明治36年の杉本梁江堂をご利用ください。お客様のご希望に添えるよう最善の努力をいたします。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。



電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...

ブログ
2018.04.15 Sun

京都市伏見区へ近代版画と美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

大阪は昨夜から大荒れで激しい風雨に見舞われました。今日のお昼前には止みましたが、少しひんやりした一日でした。本日は京都市伏見区へ吉田博・徳力富吉郎・亀井藤兵衛などの近代版画と、版画を中心とした美術関係...