ニュース・ブログ

ブログ
2017.03.15 Wed

大阪市生野区で古典芸能関係の古書出張買取にお伺いいたしました

3月に入り、徐々に暖かくなってきたところで昨日今日のこの寒さ、体にこたえます。暖かくなれば花粉症の方は厳しいですが、やはり寒いのはつらいです。

本日は大阪市生野区で歌舞伎・文楽など古典芸能関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
お伺い先のお客様は、学生時代から古典芸能を研究されており、以前から阪急店をご存知でした。また、当店をよくご利用いただいている他のお客様ともお知り合いだったようで、不思議な縁で驚きました。
お分けいただきました本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

お引越しのシーズンです。
お引越しにやリフォームに伴う書棚整理・古本買取はせひ、創業明治36年の杉本梁江堂をご利用ください。お客様のご希望に添えるよう最善の努力をいたします。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。



電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...