ニュース・ブログ

ブログ
2017.03.28 Tue

神戸市灘区へ美術展図録など美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました

すっかり春らしくなってまいりました。
東京では桜の開花宣言もあり、本格的な花見シーズンも間もなくです。
天神橋店の近くにはその名の通り「天神橋」があり、桜の季節にはお花見の人たちでごった返します。
お花見のついでに、天神橋界隈の古本屋めぐりはいかがでしょうか。

今日は神戸市灘区へ美術展図録や洋画関係の美術書などの古書出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお宅の近くにも桜の名所があるそうで、あと半月ほどで見ごろでしょうが、今日はまだつぼみが固い状態でした。

お分けいただきました古本・古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

引越しシーズン真っただ中です。お引越しやリフォームに伴う書棚整理や、亡き親類の残した古書などの遺品整理は100年以上の経験と実績の杉本梁江堂にご用命ください。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.06.16 Sun

本日は大阪市旭区で神道関係書を、大東市で全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。

梅雨入りせず、連日の猛暑で早くも体力が奪われそうですが、適度な休養・栄養と水分を十分に補給してこの暑さ乗り切りましょう。本日は午前中に大阪市旭区へ神道関係書を、午後には大阪府大東市へ全集物の古書出張買...

ブログ
2024.06.12 Wed

兵庫県尼崎市へ書道関係・能楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

暑かったですね。日本各地で真夏日を超える気温を観測したそうです。これからの季節、出張買取の際はタオルと水分が必需品になります。本日は兵庫県尼崎市へ書道関係と能楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。...