ニュース・ブログ

ブログ
2017.03.28 Tue

神戸市灘区へ美術展図録など美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました

すっかり春らしくなってまいりました。
東京では桜の開花宣言もあり、本格的な花見シーズンも間もなくです。
天神橋店の近くにはその名の通り「天神橋」があり、桜の季節にはお花見の人たちでごった返します。
お花見のついでに、天神橋界隈の古本屋めぐりはいかがでしょうか。

今日は神戸市灘区へ美術展図録や洋画関係の美術書などの古書出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお宅の近くにも桜の名所があるそうで、あと半月ほどで見ごろでしょうが、今日はまだつぼみが固い状態でした。

お分けいただきました古本・古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

引越しシーズン真っただ中です。お引越しやリフォームに伴う書棚整理や、亡き親類の残した古書などの遺品整理は100年以上の経験と実績の杉本梁江堂にご用命ください。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.04.22 Sun

吹田市へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今のお昼は汗ばむ陽気でした。絶好の行楽日和で、本日お伺いしたお宅の近くには万博記念公園があり、周辺道路は大変渋滞していました。本日は吹田市へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました。お伺いしたお宅の...

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...