ニュース・ブログ

ブログ
2017.03.11 Sat

京都市で古代史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

春らしくなってきました。
ここ数日、街では卒業式に出られる袴姿や着物姿の女性の姿をよく見かけます。ウン十年前に学生生活を終えた私ですが、こんな風景を見るといまでも学生生活の楽しかったことを思い浮かべます。
そんな中、本日は京都市内にある大学の、この春に退官される先生から研究室の整理とのことで古代史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。研究室にある大量の古書を見て、真摯に研究されていたと思われました。
エレベーターが使えず、運び出しに少々手間取りましたが、無事に買取作業を終えました。
大学のキャンパスでは、学生さんたちが楽しそうに話し合う姿があり、なつかしく大学を後にしました。

杉本梁江堂では、この春もたくさんの催事を予定しており、たくさんの本が必要です。
お気軽に下記の古本買取専用フリーダイヤルかメールフォームにてお知らせください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.01.17 Thu

今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冬らしい天気が続きます。熱いお茶を飲む時が一番ほっとします。インフルエンザが大流行しているようです。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...

ブログ
2019.01.13 Sun

京都市山科区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

年末から年始にかけて学生スポーツの大会が数多く開催されました。関西の多くの高校・大学が活躍しました。スポーツ観戦が好きな私は、感動で見ては涙、スポーツニュースでも涙でした。青春は素晴らしいものです。本...