ニュース・ブログ

ブログ
2017.03.11 Sat

京都市で古代史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

春らしくなってきました。
ここ数日、街では卒業式に出られる袴姿や着物姿の女性の姿をよく見かけます。ウン十年前に学生生活を終えた私ですが、こんな風景を見るといまでも学生生活の楽しかったことを思い浮かべます。
そんな中、本日は京都市内にある大学の、この春に退官される先生から研究室の整理とのことで古代史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。研究室にある大量の古書を見て、真摯に研究されていたと思われました。
エレベーターが使えず、運び出しに少々手間取りましたが、無事に買取作業を終えました。
大学のキャンパスでは、学生さんたちが楽しそうに話し合う姿があり、なつかしく大学を後にしました。

杉本梁江堂では、この春もたくさんの催事を予定しており、たくさんの本が必要です。
お気軽に下記の古本買取専用フリーダイヤルかメールフォームにてお知らせください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.02.28 Wed

本日は兵庫県伊丹市へ易学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

久しぶりに日差しが戻りました。まだまだ寒い日が続いていますが、日差しであるとホッとしますね。季節の変わり目で、天候がくるくる変わります。体調にお気を付けください。本日は兵庫県伊丹市へ易学関係の古書出張...

ブログ
2024.02.25 Sun

大阪市生野区へ演劇関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冷たい雨が降り続く一日でした。雨は今日までで、明日からは日差しがあるそうですが、気温があまり上がらないとのこと。寒いし花粉が飛ぶし、つらい日々が続きますね。本日は大阪市生野区へ演劇関係の古書出張買取に...