ニュース・ブログ

ブログ
2017.03.02 Thu

豊能町に全集物と色紙の出張買取にお伺いいたしました。

朝からどんよりとした天気で、雨が降るのか降らないのかややこしい天気でした。古本出張買取の積み込みの際に降らなくてほっとしました。

本日は、豊能町に全集物と色紙の出張買取にお伺いいたしました。
豊能町に向かう時に、箕面有料道路トンネルを通りました。以前は池田方面に周って豊能町へ行っておりましたが、このトンネルを使うとすぐに豊能町に着きました。本当に便利にになりました。

お客様のお宅で拝見させていただきました本は、ほとんどが古い文学全集等でしたので、あまりお値段がつかずお役に立てたかどうかわかりませんが、お客様にはご納得いただきました。
お分けいただきました本は、大切に橋渡しいたします。

春は新生活のスタートです。お引っ越し・リフォームや書棚の整理に伴う古本出張買取は明治36年創業の杉本梁江堂にお任せ下さい。年間数百件の古本出張買取にお伺いしております。

古本出張買取のご予約は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2020.10.20 Tue

【第23回 天神さんの古本まつり】終了いたしました。

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。おかげさまをもちまして【第23回 天神さんの古本まつり】は無事に終了いたしました。誠にありがとうございました。コロナ禍でどうなることかと...

ニュース
2020.10.14 Wed

いよいよ金曜日から始まります。【第23回 天神さんの古本まつり】

いよいよ今週の金曜日から、秋の恒例行事【第23回 天神さんの古本まつり】が始まります。コロナ禍で「皆様お誘いあわせの上・・・」とは言いにくいですが、この催事に合わせ品物をたくさん用意いたしました。目録...