ニュース・ブログ

ブログ
2017.03.02 Thu

豊能町に全集物と色紙の出張買取にお伺いいたしました。

朝からどんよりとした天気で、雨が降るのか降らないのかややこしい天気でした。古本出張買取の積み込みの際に降らなくてほっとしました。

本日は、豊能町に全集物と色紙の出張買取にお伺いいたしました。
豊能町に向かう時に、箕面有料道路トンネルを通りました。以前は池田方面に周って豊能町へ行っておりましたが、このトンネルを使うとすぐに豊能町に着きました。本当に便利にになりました。

お客様のお宅で拝見させていただきました本は、ほとんどが古い文学全集等でしたので、あまりお値段がつかずお役に立てたかどうかわかりませんが、お客様にはご納得いただきました。
お分けいただきました本は、大切に橋渡しいたします。

春は新生活のスタートです。お引っ越し・リフォームや書棚の整理に伴う古本出張買取は明治36年創業の杉本梁江堂にお任せ下さい。年間数百件の古本出張買取にお伺いしております。

古本出張買取のご予約は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...