ニュース・ブログ

2016.12.27 Tue

奈良市へ絵葉書と文学書の古本出張買取にお伺いいたしました。

国民的アイドルグループのSMAPが解散しましたね。昨夜は我が家でもテレビを見て、家族で感慨にふけっていました。また、昨夜より荒れ気味の天候で、かなりまとまった雨が降りました。

そんな中、本日は奈良市にお伺いし、ご依頼のお客様のお父さまが蒐集されていたという良質の絵葉書と文学書の古本出張買取にお伺いいたしました。雨の影響か、高速道路が大渋滞し、お約束の時間に間に合うか心配されましたが、何とか到着しました。
おいしいお茶も入れていただき、ありがとうございました。
運び出しの際の雨が心配でしたが、その時にはすっかり雨もやみ、濡らすことなく運び出し作業も終えました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

年末年始の営業でございますが、阪急店・天神橋店共に年末は30日まで営業いたします。
新春は阪急店は5日から、天神橋店は4日から営業いたします。
よろしくお願いいたします。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

一覧へ

ブログ
2018.11.13 Tue

姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺いいたしました

だんだん冬が近づいてきたようです。季節外れの暑さが続いていましたが、やっぱり冬はきますね。寒さが苦手な私はつらい季節がやってきました。本日は姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺...

ブログ
2018.11.11 Sun

柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

よいお天気です。買取先にお伺いするまでの車の中も窓を開け、爽やかな風を受けながら運転していました。本日は柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前に一度かなりの量を整理をされ...