ニュース・ブログ

2016.12.27 Tue

奈良市へ絵葉書と文学書の古本出張買取にお伺いいたしました。

国民的アイドルグループのSMAPが解散しましたね。昨夜は我が家でもテレビを見て、家族で感慨にふけっていました。また、昨夜より荒れ気味の天候で、かなりまとまった雨が降りました。

そんな中、本日は奈良市にお伺いし、ご依頼のお客様のお父さまが蒐集されていたという良質の絵葉書と文学書の古本出張買取にお伺いいたしました。雨の影響か、高速道路が大渋滞し、お約束の時間に間に合うか心配されましたが、何とか到着しました。
おいしいお茶も入れていただき、ありがとうございました。
運び出しの際の雨が心配でしたが、その時にはすっかり雨もやみ、濡らすことなく運び出し作業も終えました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

年末年始の営業でございますが、阪急店・天神橋店共に年末は30日まで営業いたします。
新春は阪急店は5日から、天神橋店は4日から営業いたします。
よろしくお願いいたします。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

一覧へ

ブログ
2019.02.10 Sun

高槻市へ民俗学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は寒かったですね。北海道では猛烈な寒気が来ているのでもっと大変でしょうが、大阪でも底冷えするような寒さでした。もう少しの辛抱です。受験生の皆さんも風邪には気をつけてください。本日は高槻市へ民俗学関...

ブログ
2019.02.09 Sat

宝塚市へ日本美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

北日本では今シーズン最強の寒気が襲来し、最高気温でも氷点下になるような天気が続いています。近畿地方でも北部はかなり寒い日になっています。先週は4月並みの気温の日があったので、体調管理が難しいですね。本...