ニュース・ブログ

2016.12.27 Tue

奈良市へ絵葉書と文学書の古本出張買取にお伺いいたしました。

国民的アイドルグループのSMAPが解散しましたね。昨夜は我が家でもテレビを見て、家族で感慨にふけっていました。また、昨夜より荒れ気味の天候で、かなりまとまった雨が降りました。

そんな中、本日は奈良市にお伺いし、ご依頼のお客様のお父さまが蒐集されていたという良質の絵葉書と文学書の古本出張買取にお伺いいたしました。雨の影響か、高速道路が大渋滞し、お約束の時間に間に合うか心配されましたが、何とか到着しました。
おいしいお茶も入れていただき、ありがとうございました。
運び出しの際の雨が心配でしたが、その時にはすっかり雨もやみ、濡らすことなく運び出し作業も終えました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

年末年始の営業でございますが、阪急店・天神橋店共に年末は30日まで営業いたします。
新春は阪急店は5日から、天神橋店は4日から営業いたします。
よろしくお願いいたします。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

一覧へ

ブログ
2019.05.18 Sat

西宮市へ書道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

暑くなってきました。連休前にはまだまだ肌寒い日がありましたが、一気に夏になってきました。これから出張買取に際には汗ふきタオルが欠かせません。本日は西宮市へ書道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。お...

ブログ
2019.05.09 Thu

堺市西区へ俳句を中心とした文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

そろそろ初夏の陽気になるかと思いきや、昨日などは特に朝はかなり寒かったですね。気温差が20度近くなるところもあるそうです。季節の変わり目です。体調管理は気をつけましょう。本日は堺市西区へ俳句を中心とし...