ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.26 Mon

徳島県へ古書出張買取にお伺いいたしました

今年も押し詰まってまいりました。

昨日は、今年の6月にもお伺いした徳島県のお客様宅へ再度お伺いいたしました。
早朝に大阪を出発しましたが、天気が最高で明石海峡大橋・鳴門大橋を渡るのも気持ちよく車を走らせることができました。
次の仕事の関係で、四国にゆっくり滞在することが出ませんでしたが、お伺いしたお客様が「次は、ゆっくりと遊びに来てください。」と言って下さるので、次回お伺いの時はもう少しのんびりさせていただこうかと思います。
お分けいただきました本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

写真は、淡路島南PAで撮ったものですが、気持ち良い青空でした。

杉本梁江堂は、四国方面もお伺いいたします。四国方面のお客様もお気軽にお問い合わせください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.11.13 Tue

姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺いいたしました

だんだん冬が近づいてきたようです。季節外れの暑さが続いていましたが、やっぱり冬はきますね。寒さが苦手な私はつらい季節がやってきました。本日は姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺...

ブログ
2018.11.11 Sun

柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

よいお天気です。買取先にお伺いするまでの車の中も窓を開け、爽やかな風を受けながら運転していました。本日は柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前に一度かなりの量を整理をされ...