ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.26 Mon

徳島県へ古書出張買取にお伺いいたしました

今年も押し詰まってまいりました。

昨日は、今年の6月にもお伺いした徳島県のお客様宅へ再度お伺いいたしました。
早朝に大阪を出発しましたが、天気が最高で明石海峡大橋・鳴門大橋を渡るのも気持ちよく車を走らせることができました。
次の仕事の関係で、四国にゆっくり滞在することが出ませんでしたが、お伺いしたお客様が「次は、ゆっくりと遊びに来てください。」と言って下さるので、次回お伺いの時はもう少しのんびりさせていただこうかと思います。
お分けいただきました本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

写真は、淡路島南PAで撮ったものですが、気持ち良い青空でした。

杉本梁江堂は、四国方面もお伺いいたします。四国方面のお客様もお気軽にお問い合わせください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.08.23 Fri

京都市西京区へ歌舞伎・能楽関係の古本出張買取にお伺いいたしました

久しぶりの雨でした。しかも夕方にはかなり激しい雨が降りました。何か空気が変わったような感じで、秋の予感がしてきました。まだまだ残暑は残るでしょうが…。本日は京都市西京区へ歌舞伎・能楽を中心とした演劇関...

ブログ
2019.08.20 Tue

川西市へ数学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

夏の甲子園もいよいよ明後日が決勝です。炎天下の中、球児たちのはつらつとしたプレーに感動した方々も多いのではないでしょうか。勝ったチームも負けたチームも悔いのないプレーをしてほしいですね。そんな炎天下の...