ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.29 Thu

大阪市北区に宗教関係書の古書出張買取にお伺いいたしました。

いよいよ、今年もあと僅かになりました。
阪急店・天神橋店ともにお店がたくさん建ち並ぶ場所にあるので、年末の買い物を両手に抱え、忙しそうにされている方をたくさん見かけます。いかにも年末の風景といった感じです。

そんな中、本日は天神橋店のすぐ近くで宗教関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
年末の書棚整理で、お若いころに勉強されていたと言う仏教書や神道関係の研究書をお分けいただきました。
勉強した跡がうかがえる本ばかりで、状態はあまりよくありませんでしたが、次世代へ大切に橋渡しいたします。

なお、本年の営業は阪急店・天神橋店ともに明日の12月30日までとなります。
新春は、阪急店は1月5日から、天神橋店は1月4日からとなります。

本年もたくさんのお客様から古本出張買取のご依頼をいただき、店舗にも多数ご来店いただきました。心より御礼申し上げます。
新しい年もご来店・古本出張買取にご利用くださいますようお願い申しあげます

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.02.10 Sun

高槻市へ民俗学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は寒かったですね。北海道では猛烈な寒気が来ているのでもっと大変でしょうが、大阪でも底冷えするような寒さでした。もう少しの辛抱です。受験生の皆さんも風邪には気をつけてください。本日は高槻市へ民俗学関...

ブログ
2019.02.09 Sat

宝塚市へ日本美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

北日本では今シーズン最強の寒気が襲来し、最高気温でも氷点下になるような天気が続いています。近畿地方でも北部はかなり寒い日になっています。先週は4月並みの気温の日があったので、体調管理が難しいですね。本...