ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.22 Thu

本日も大学研究室に音楽関係古書出張買取にお伺いいたしました。

今日も暖かい一日でした。記録的な暖かさだそうで、搬出の際は汗ばむほどでした。

本日も大阪のある大学研究室より、音楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
研究室棟ごと移転されるそうで、廊下には本以外の備品が入った段ボール箱が山積みにされており、職員さんたちはエプロン姿で走り回っておられました。
そんな中、音楽関係の良書を分けていただきました。学校蔵書印・廃棄印が捺されており、函・カバー等も取り外されていましたが、移転先には持っていかない本とのことで、引き取らせていただきました。
次世代へ、大切に橋渡しいたします。

昨日・今日と大学研究室へお伺いし古書を分けていただきましたが、杉本梁江堂では、大学研究室や研究機関の図書整理もさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.11.13 Tue

姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺いいたしました

だんだん冬が近づいてきたようです。季節外れの暑さが続いていましたが、やっぱり冬はきますね。寒さが苦手な私はつらい季節がやってきました。本日は姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺...

ブログ
2018.11.11 Sun

柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

よいお天気です。買取先にお伺いするまでの車の中も窓を開け、爽やかな風を受けながら運転していました。本日は柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前に一度かなりの量を整理をされ...