ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.22 Thu

本日も大学研究室に音楽関係古書出張買取にお伺いいたしました。

今日も暖かい一日でした。記録的な暖かさだそうで、搬出の際は汗ばむほどでした。

本日も大阪のある大学研究室より、音楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
研究室棟ごと移転されるそうで、廊下には本以外の備品が入った段ボール箱が山積みにされており、職員さんたちはエプロン姿で走り回っておられました。
そんな中、音楽関係の良書を分けていただきました。学校蔵書印・廃棄印が捺されており、函・カバー等も取り外されていましたが、移転先には持っていかない本とのことで、引き取らせていただきました。
次世代へ、大切に橋渡しいたします。

昨日・今日と大学研究室へお伺いし古書を分けていただきましたが、杉本梁江堂では、大学研究室や研究機関の図書整理もさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.02.10 Sun

高槻市へ民俗学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は寒かったですね。北海道では猛烈な寒気が来ているのでもっと大変でしょうが、大阪でも底冷えするような寒さでした。もう少しの辛抱です。受験生の皆さんも風邪には気をつけてください。本日は高槻市へ民俗学関...

ブログ
2019.02.09 Sat

宝塚市へ日本美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

北日本では今シーズン最強の寒気が襲来し、最高気温でも氷点下になるような天気が続いています。近畿地方でも北部はかなり寒い日になっています。先週は4月並みの気温の日があったので、体調管理が難しいですね。本...