ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.22 Thu

本日も大学研究室に音楽関係古書出張買取にお伺いいたしました。

今日も暖かい一日でした。記録的な暖かさだそうで、搬出の際は汗ばむほどでした。

本日も大阪のある大学研究室より、音楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
研究室棟ごと移転されるそうで、廊下には本以外の備品が入った段ボール箱が山積みにされており、職員さんたちはエプロン姿で走り回っておられました。
そんな中、音楽関係の良書を分けていただきました。学校蔵書印・廃棄印が捺されており、函・カバー等も取り外されていましたが、移転先には持っていかない本とのことで、引き取らせていただきました。
次世代へ、大切に橋渡しいたします。

昨日・今日と大学研究室へお伺いし古書を分けていただきましたが、杉本梁江堂では、大学研究室や研究機関の図書整理もさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.07.02 Thu

大阪市東淀川区へ映画関係の古本出張買取にお伺いいたしました

東京では新型コロナウィルスの新たな感染者が2か月ぶりに100名を超え、厳しい局面になってきました。大阪でもじわじわと増えてきているようです。皆様どうぞご自愛ください。本日は大阪市東淀川区へ、映画関係の...

ブログ
2020.07.01 Wed

奈良市へ建築関係の古書出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの感染者がまたじわりじわりと首都圏を中心に増加しているようです。決して油断しているわけではないと思うのですが、目に見えない未知のウィルスは怖いですね。大阪ではワクチンの治験も始まるよ...