ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.22 Thu

本日も大学研究室に音楽関係古書出張買取にお伺いいたしました。

今日も暖かい一日でした。記録的な暖かさだそうで、搬出の際は汗ばむほどでした。

本日も大阪のある大学研究室より、音楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
研究室棟ごと移転されるそうで、廊下には本以外の備品が入った段ボール箱が山積みにされており、職員さんたちはエプロン姿で走り回っておられました。
そんな中、音楽関係の良書を分けていただきました。学校蔵書印・廃棄印が捺されており、函・カバー等も取り外されていましたが、移転先には持っていかない本とのことで、引き取らせていただきました。
次世代へ、大切に橋渡しいたします。

昨日・今日と大学研究室へお伺いし古書を分けていただきましたが、杉本梁江堂では、大学研究室や研究機関の図書整理もさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...