ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.21 Wed

本日は大学研究室に中国関係古書出張買取にお伺いいたしました。

今日の大阪はとても暖かい一日でした。12月とは思えない日差しで街ゆく人たちもコートを脱いで歩いていました。

そんな中、本日は北摂にある大学の研究室に中国関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
こちらの大学研究室へお伺いするのは本日で3回目になります。何度もご依頼をいただくのは本当にありがたいことで、量はあまり多くはありませんでしたが、良質の中国の民俗学関係学術書をお分けいただきました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、江戸時代の和本・古典籍や専門書から美術書・歴史書・文学書や文庫・新書まで幅広いジャンルを扱います。今回お分けいただきましたような中国関係も漢籍・唐本・法帖や学術書まで扱いますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記の古本買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.08.23 Fri

京都市西京区へ歌舞伎・能楽関係の古本出張買取にお伺いいたしました

久しぶりの雨でした。しかも夕方にはかなり激しい雨が降りました。何か空気が変わったような感じで、秋の予感がしてきました。まだまだ残暑は残るでしょうが…。本日は京都市西京区へ歌舞伎・能楽を中心とした演劇関...

ブログ
2019.08.20 Tue

川西市へ数学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

夏の甲子園もいよいよ明後日が決勝です。炎天下の中、球児たちのはつらつとしたプレーに感動した方々も多いのではないでしょうか。勝ったチームも負けたチームも悔いのないプレーをしてほしいですね。そんな炎天下の...